ニャンズマーケット、ラブチャリティーフェスタ、ありがとうございました! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

3日のイベントには、大勢のご来場ありがとうございました!
 
ウメキタガーデンに、ラブチャリティーフェスタと、
京セラのニャンズマーケットの行き来になりました。
 
あまりのバタバタで、
画像を撮る間もなく、
 
その上、画像もきれいでなく、
すみません。。。
 
 
ニャンズマーケットは、動きが取れないほど、
猫好きさんで賑わっていました。
すごいネコ愛パワー。
 
 
里親会は、
今回からは有料になり、約300名の来場者数。
真剣にネコ譲渡をしたいマッチングが進み、
5匹のエントリーがあったと伺っています。
 
 
里親会にも見に行けず、、、
お手伝いの靱公園メンバーも大忙しでした。
 
キャットソシオンのブース。
 
みかんちゃんに送迎から販売まで、お手伝い頂きました。
いつもは、里親会に猫さんの参加をされてるのに、、、
ありがとう〜
 
 
#ホゴネコ天使のくびわ、シリーズでは、
前回、人気だったスカイ柄は、もう一つ人気がなく、
 
 
今回は、チュチュ首輪が完売。
神戸お嬢様御用達、ファミリアチェックも人気がありました。
 
ケリケリは、唐草柄が完売しました。
 
モデル撮影のサンプル品のチュチュ首輪も、
欲しい方がいらっしゃって、売れてゆきました。
 
思いがけなく、嬉しいです!
 
ニャンズで、完売になったと、
ウメキタにあるというので、
わざわざ、来て頂けました。
 
 
姪もブースを手伝ってくれ、キャットドールも
お嫁に行きました。
 
 
ありがたいことです!
 
 
大阪駅、ウメキタガーデンのイベントは、
初回、野外、小雨、寒いにも関わらず、
賑わっていたようです。
 
なんだかよくわからない画像ですみません、、、
 
 
とっても広い敷地内です。
隣が遠い〜
 
 
うちのブース(右)は、
地味〜な構えで、、、
 
 
前半は、あまりよい売り上げではなかったのですが、
後半、こちらもチュチュ首輪は完売になり、
かなりの大口買いの方もいらっしゃって、
予想以上の売り上げになりました。
 
 
 
また、
人用、猫用と
沢山のお土産を頂きました。
ありがとうございました!
画像を取らずに、すっかりお腹の中に、頂いてしまいました。
 
 
寒の戻りで、
とても寒く、
お手伝いスタッフさんたちも大変でした。
早めに切り上げてもらい、
風邪は引いてないとはライン連絡がありましたが、
大丈夫かな?
みんな、ありがとう〜
 
 
体力には自信のないオバさんは、
翌日は、一旦、起き上がったものの、
気がつくと、夜の7時まで、
ご飯も食べず、、、寝たきりでしたー。
 
 
うちのネコたちが、
かわりがわり、上に乗り、起きて〜と
訴えてましたが、、、体が動きませんでした。笑
 
 
昨日は、京都に用事があり、
明日は、神戸です。
明後日は、ネコさんのトライアルお届けや、入店もあり、
そして、週末は東京に行きます。
 
 
ネコさんのために、
忙しくしていれるのは、
本望、幸せです。
 
 
来週は、ペットライフネットさん傘下で、
ガズビルバザーです。
こちらも、整理整頓アドバイザーのみかんちゃんと
古着や日用品のバザー、
ネコ首輪やケリケリも出店しますね。

ネコさんのTNR基金のため、頑張ります!

 

ーーーーーー

 

12日、13日は

大阪ガス主催の「御堂筋ふれあいバザー」

 

*こちらは、支援いただいた古着衣類や雑貨、日用品をフリマ感覚で

販売させて頂きます。

 

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキー成猫の譲渡会〜

3月幸せ探しの譲渡会

 

*第55回*

日時:3月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー