2日の譲渡会、ありがとうございました! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

 

譲渡会、ご来場ありがとうございました!

 

2日:譲渡会はいつもより来場者は少なめでした。

 

 

大人ネコさんは、

なかなかおうちがみつかりません。

 

それでも、

保護主さんは、

幸せになれるように、

どんなことがあっても、

一握りの希望でも、

時間や費用を惜しまずに、

譲渡会に連れて来てくださいます。

 

 

 

先日、

インスタでつながっている

モデルの松島花さんが、

ペットショップに行く10人のうち、

ひとりが、ホゴ犬ホゴネコを受け入れてくれれば、

数字上で、殺処分はゼロになると、

啓発されていました。

 

松下花さんは、

うちの譲渡会の案内もインスタでしてくださっていて、

「花さんのインスタを見て、来ました」と

来場者さまもいます。

 

インフルエンサに応援して頂けるのは、

パワーになります。

 

 

 

今回、エントリーはあったものの、

調整で、トライアルへ進むかは未定ですが、

こちらの3匹にエントリーがありました。

(トライアルはまだ、未定です)

 

*ふわりちゃん〜

 

*ゆっきー

 

*3兄弟の茶白のげっぺいくんに。

 

 

次回、頑張ろう組みです〜

 

その前に、譲渡会開催前にケージインの時に脱走したボンドくん。

名前の由来は、ジェームス・ボンドからなので、

アクションをしたかったのかな?

 

保護主Tさんがお手製の

網取りを作ってくださっていたので、無事に早々に確保。

 

でも、会場奥のキッチンを3往復し、

びちゃびちゃになってしまいましたが、

ケージに入ると落ち着いてくれました。

 

*ボンド君、アクションしたね〜

 

*インディ君、こちらはインディ・ジョーンズから。

 

*チェス君

 

*ぎん君とうる君

 

*風太君

 

*ハート君

 

*エリーズちゃん

 

*麦君

 

*ガン君

 

*ふわともこちゃん

 

*手前のあんこちゃん、真ん中のゆべし君

 

 

お雛様の上にお菓子は、

長崎名物で、桃の節句時に

売り出されるカステラに桃のお砂糖飾りです。

 

保護猫邸スイートホームウリエルの店長Hさんから。

 

さすがに長崎、カステラが美味しかった〜

 

ありがとうございました!

 

ニャンズマーケット、ラブチャリティーフェスタにも、

沢山、来場頂き、

ホゴネコ天使のくびわのチュチュ首輪は

完売で、サンプルまで売れました!

 

また、明日、ご報告させて頂きます。

 

 

 

 

ーーーーーー

 

12日、13日は

大阪ガス主催の「御堂筋ふれあいバザー」

 

*こちらは、支援いただいた古着衣類や雑貨、日用品をフリマ感覚で

販売させて頂きます。

 

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキー成猫の譲渡会〜

3月幸せ探しの譲渡会

 

*第55回*

日時:3月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー