石垣イケニャン2匹*エデンとアダム | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

石垣から2匹の6ヶ月くらいのイケニャンが、

昨年12月20日に、飛行機に乗って、

大阪に来てくれています。

 

現在、保護猫カフェウリエルで、

おうち探しをしています。

 

*エデン<オス>約6ヶ月

*ボク、エデン、ちょっと怖いけど、すぐになれるよ。

 

 

アメショー柄で白ソックスを履いています。

とってもかわいいフェイス。

 

石垣の公園では、以前、モノクロ親娘匹で来てくれた

娘のシルビアちゃんと仲良しでした。

 

*公園に置いていかれたの。

どうしていいのか、わからなかったけど、

おばちゃんたちが、おうちに連れて帰ってくれたよ。

 

*シルビアも一緒にいたよ。

シルビアも大阪にいるって、聞いたよ。

 

 

 

 

捨てられていた公園で、無邪気に遊んでいますが、

 

この頃は、食べることもできなかったのでしょうか、、、

痩せていますね。

 

 

 

そして、

アダム君も同じ、公園に捨てられました。

 

*アダム君<オス>約6ヶ月

*アダムです。よろしくにゃ。

 

*ウリエルで、お客様にも遊んでもらっていますよ。

先日は、綺麗なお姉さんたちのお膝の上に乗っかってました。

おばちゃんには、乗ってくれへんかったね。。。(ショボーン)

 

 

*ボクは、ケージも平気だよ。

 

 

*大阪は怖いところろって、ほんと?

 

*エデンと一緒に飛行機に乗るんだって、、、

怖いな〜

 

 

 

ふわふわの毛並み、まんまるのお顔、

少しだけ、毛足が長いようにも思います。

 

2匹とも穏やかで、

ヤンチャすぎることもなく、

とってもとっても飼いやすいいい子ですよー。

 

 

 

 

石垣の子達は、

怖い〜飛行機に乗ってきます。

 

石垣空港から〜

緊張するよね。

 

*ボク、どこに連れていかれるの?

 

 

関西空港まで

 

こちらはANA便ですが、

キャリーにネットを被せ、

脱出不可能に、きちんと管理されてきます。

 

飛行機内は、荷物の場所ではありますが、

ペット用のスペースがあり、

空調管理もされています。

 

それでも、

きっと、心細いことと思います。

 

偉いぞ!

お利口さんだったね。

 

 

 

まだ小さい2匹は、

飛行機やら、知らないネコさんやらで、

緊張のあまり少し体調を壊してしまい、

 

ウリエルフロアデビューも遅れましたが、

現在は、元気に2階のフロアーにいます。

 

こんなかわいい2匹の石垣イケニャンに

会いに行ってくださいね。

 

絶賛、里親さま募集中です!

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキー成猫の譲渡会〜

2月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第52回*

日時:2月2日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティアセミナー:13:30~14:30(予約不要)

 

*第53回*

日時:2月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー