譲渡会の後は、トライアルお届けです。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

めっきり、寒くなりましたね。

 

南国石垣島も石垣島も冬があり、今日からとても寒いらしいです。

 

石垣島のロミちゃんにエントリーが入り、26日にトライアルへ進みますが、、、

 

それ以前に、エントリーが入っていたタミーちゃんはキャンセルになりました。

 

*タミー(メス)約5歳:とっても元気で健康的です。

*女王さまタイプですので、1匹飼い希望。

 

里親希望さんはシニアの方で、シニア猫をご希望されていて

とてもよいマッチングでしたが、、、

 

実は、ワンちゃんも1匹飼いたいとお知らせが、、、

 

タミーちゃん、ワンちゃんは苦手でパニックになる恐れもあるとのこと。。。

 

残念ながら、キャンセルして頂きました。

 

*ベッピンさんでしょ。

 

タミーちゃん、保護猫カフェ森のねこ舎にいますので、

またまた、よろしくお願いします!

 

 

26日は、

保護猫邸スィートホームウリエル

レアンとアトラスが

トライアルへ進みます。

 

*アトラス、人間ストーカーです。

 

 

*レアン(たぬきではないですよ〜ネコです猫!)

 

 

 

26日は3件のお届けが、北から東から南へとあります。

 

スィートホームでは、

早くもエントリーが続々と進んでいます。

 

大人猫を希望される方が増えてくれているように感じています。

 

 

猫邸スィートホームウリエルは、

とってもアットホームで、まったりできます。

 

猫さんたちものほほ〜んとして、

遊んでもらえる、お客様を待っています。

 

*一人部屋の女の子多めのお部屋。

 

 

*日当たりのよい男子多めのお部屋。

 

 

たぬき、、、いやいや、レアンがこんな姿で〜〜〜

 

なぜに、ドヤ顔でカメラ目線・・・笑

 

 

私の保護猫、石垣からの愛しのピュタくん。

*この椅子、重役椅子なんだってねぇ〜

 

 

 

*1階は譲渡会やイベントが開催されるギャラリーで

2階〜3階がスイートホームです。

 

2階からお客さん来ないかな〜と

覗いていますよ。

 

お向かえのお家の方から、

毎日、可愛い猫ちゃんを見れて、

とっても幸せです〜と、言ってもらえてます。

 

そうそう、

人気猫のアポロがトライアル中止で、

帰ってきています。

(先住猫さんの受け入れ拒否)

 

帰ってきてすぐのアポロ。

ちょっと拗ねてましたが、すぐに家族がいっぱいのお部屋で、

くつろいでいました。

また、アポロをよろしくね!

 

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーと成猫の譲渡会〜

2月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第52回*

日時:2月2日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティアセミナー:13:30~14:30(予約不要)

 

*第53回*

日時:2月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー