幸せ里親様通信*年末年始のご挨拶より② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

年始年末になると、

こんな嬉しい報告が続々と届き、

沢山の画像から、一部分しかご覧いただけなく、残念です。。。

 

外で生まれた子、

遺棄された子、

多頭で生まれた子、

と、

おうち探しをしなければいけない子の環境から、

この子たちを選んで頂き、

里親様には、感謝感謝です。

 

みんにゃを幸せにしてくださり、

ありがとうございました!

 

 

 

①に続いてまだまだ、ご連絡がありますよー。

とっても懐かしい顔ぶれから〜

 

 

ふぁ〜君とニナちゃん

<保護猫1号2号の中崎路地のどんくり兄妹>

優しいママと東京で暮らしています。とっても仲良し。

触れなかったニナちゃんは、ママにべったり。

シャーシャーのふぁ〜ちゃんも超甘えたですよ。

 

 

保護猫3号のサリー

毎年、年賀状をくださいます。

中崎路地20匹レスキューの元になるおばあちゃん猫です。

相変わらず、美しい子です。

 

 

パトラ君

パトラ(左のパステル茶トラ)は、サリーの孫になります。

今は、両手に花で、可愛い2匹の女の子と3兄妹になりました。

 

 

夏子ちゃん<小夏>

中崎の路地に突然現れ、ご近所さんとのトラブルになった子です。

トライアル中にママさんの手を噛んで大怪我をされてしまい、、、

返してくださいとお願いしても、大切にしますからと、

やんちゃ娘を引き受けてくださいました。

 

 

 

チャコちゃん<サファ→ビーナス>

石垣から姉妹のエメラルドと、公園にいたルビーとやってきました。

フォトグラファーのパパさんから年賀状を頂きました。

相変わらず、自由奔放に走り回っているそうです。

 

 

ネルちゃん<ルビー→ジュビター>

石垣からやってきた少し猫が苦手なネルちゃんでしたが、

弟もでき、ママさんと3人で、素敵なお部屋で

快適に過ごしています。

 

 

みぃーちゃん<パール→ミューズ>

石垣島から来た当時、1.8キロしかありませんでしたが、

2.8キロになり、遊ぶのが大好きで、

大きなおうちを走り回っているそうです。

 

 

りりちゃん<ジュリ>

石垣の公園から来ました。

少し上の似た感じのお姉さん猫が大好きで、

べったりくっついているそうです。

 

 

めーたん<メープル>

①のおとちゃんと姉妹です。

優しいおうちで、甘えて、遊んで、幸せに暮らしています。

沢山、可愛い画像を送って頂きました。

 

 

うた君とゆいちゃん

石垣の5匹のちゃーちゃんズの2匹兄妹

兄妹仲良く、病気することなく元気いっぱいだそうです。

 

 

おと君(左)と先住猫さん

おと君も石垣5匹のちゃーちゃんズの兄妹です。

一番の陽気な性格で、お兄ちゃんやご家族に甘えて育ってます。

お兄ちゃんと色違いの同じ柄ですね。

 

 

 

キリコちゃん

石垣から親娘3匹でやってきました、ママ猫のキリコちゃん

来た当時より、体重もしっかり増え、

ママのイメージはなく、おもちゃ大好き、甘えたさんです。

 

 

キビちゃん<フレア>

キリコちゃんの娘、石垣から一緒にやってきました。

ご家族で、キビちゃんの成長を楽しみにされています。

動きが激しくて、画像が撮れないようです。

 

 

 

そらちゃん<くるり>

白猫3兄妹のそらちゃんは、相変わらず食が細いようですが、

健康面は問題なく、元気で家族になったお姉さん猫に

甘えているらしいです。

 

りく君

そらちゃんと一緒に6匹兄妹になり、

なんと体重が5.2キロに!(そらちゃんは2.3キロ)

パパさんのベットにることが多いとか。

動かなあかんよ〜

 

 

栗君<オリオン>

お兄ちゃんと大暴れして、ママが大好きな栗くん。

ダーウィンが来たーに、夢中で、

電線の鳥さんにも話しかけているそうです。

 

 

もち子ちゃん、吹雪ちゃん、あられちゃん<みょうが、みつば、しそ>

大家族から、3姉妹で4匹の男の子のいる先住さんのいるご家族へ。

みんな仲良し〜とってもあったかいご家族で、

幸せいっぱいの寝顔です。

 

 

アルテミスちゃん

お届け時には、夜鳴きをしたそうですが、

今や、ご家族にべったりのふみふみの甘えたさん。

 

 

わらび<アポロ>

ただいま、トライアル中。

先住猫のお兄ちゃん猫に、認めてもらえるように

頑張っていますが、、、夜鳴きしているようです。

頑張れ!

 

もちこ<ちまき→リタ>

こちらもわらびと同日にトライアル開始ですが、

カフェのような素敵なインテイアのおうちに、

そうそうに馴染んでいるそうです。

頑張れ〜

 

 

ーーーーーー

 

インスタ、ツイッター、また動画でもご連絡を頂いているのですが、

画像を取り込めなく、すみません。

 

こんなに素敵な家族に恵まれ、

みんにゃ、幸せだねー。

 

年末年始に、沢山、報告が届き、てんやわんやですが、、、

とっても幸せな気分に浸れています。

 

さぁー、今年もできることを一生懸命に。

 

 

 

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキー成猫の譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

 

*第51回*

日時:1月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー