2019年初めの譲渡会、ありがとうございました! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

お正月気分が続く、土曜日の5日に、

来場者さまがいらっしゃるのだろうか?と、

不安に思いつつ、譲渡会開催でしたが、、、

 

開催前から来場者の方もいらっしゃって、

大勢の方にお越しいただきました。

 

 

トライアルが決まったのは、

私が奇跡という2匹ずつの3組でした。

プラス2匹のご検討となりました。

 

幸先良いスタートを切れましたことに

感謝申し上げます。ありがとうございました!

 

 

 

やったね〜!おめでとう〜

 

●ビクトリア(三毛)とちーたん(キジ白)

出戻りの2匹でしたが、、、

終わり際に、突然エントリーが入りました。

三毛のビクトリアはエアーシャーシャーを容赦なく連発していましたが、

それが、可愛いーとおっしゃって、受け入れてくださるようです。泣

 

 

 

みんなが一斉にカメラを向けたシーン。大爆笑

 

逃避したいビクトリア〜どこに乗ってんの?

ちーたん、いい迷惑だよね。

 

 

 

●秀君と力君

元気いっぱい、やんちゃな仲良し2匹で、よかったね!

 

 

そしてそして、、、

 

●ル・シエルとラ・メール兄妹にも

シエルはラメちゃんに隠れていますが、

以前のようなカチコチではありません。

そして、甘えっ子になったラメちゃんは、

譲渡会でおやつを食べれる余裕です。

誰よりもFさまが、神妙なお気持ちだと、、、

 

シエラメちゃんは、すっかりFさんの子だと思っているようで、

新しいおうちには、すぐには馴染めるかな?

優しく若いご夫婦と先住猫さんが、

幸せに導いてくださると願ってます。

 

 

 

 

ここからは、

次回、頑張ろう組みです。

また、気になる子がいましたら、

info*catsocio.comにご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

ーーー

 

スイとハグ

 

 

リロ

 

 

ココア(キジ)、バニラ(茶トラ)、モカ(サビ)

3匹いますよー

 

 

 

 

キャラとフキ

 

 

ステッチ

 

 

カイとレイ

 

 

くろみつとベルン

 

 

リネンとコットン

 

 

こてつ

 

エリーズ

 

 

 

みんな〜がんばったね。

 

追加の2匹、お声がかかるといいね〜

 

 

そして、

新年ということで、

保護主Tさんが、おぜんざいをお鍋いっぱい〜〜〜

 

作って来てくださいました。

いもくりきんとんも!

 

 

終わった後は、幸せいっぱい〜でした。

なぜか、画像を撮り忘れてしまう毎回ですが。

 

そして、

保護主さま

譲渡会スタッフ

 

沢山のネコにおうちが見つかりますように、

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキー成猫の譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

*第51回*

日時:1月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー