21日はニャンズマーケット*20日譲渡会お礼 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日は、大阪で半年に一度の猫祭り〜ニャンズマーケットです。

 

開催日

2018年10月21日(日)

開催時間

12:00~18:00

開催会場

京セラドーム大阪 9階スカイホール

 

 

 

193:TNRと保護猫 ドットテールズ

194:tete

195:Cat's day life~ 猫の日暮し〜

197:キャット・ソシオン

199:Dress Cat Lovin

205:保護猫カフェウリエル

 

 

まわりは、知り合いばかりで、

とっても楽しみというか、欲しいものばかりになってしまいそうです。

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

そして、、、

 

今日は、譲渡会でした。

 

秋日和で、過ごしやすい日でしたので、

とても大勢の方がお越しになられました。

ありがとうございました。

 

 

最近では、なかなか二桁の譲渡数がなかったのですが、

今回は、10匹のトライアル調整で進めています。

 

 

今回譲渡会のヒロインは、

キロロちゃん!

 

 

茶トラ5兄妹の唯一の女子。

とっても激おこ!でした。

 

シャーシャーとまあ、かわいいシャーを連発し、

次第にヒートアップで、パンチまで出る始末。。。

 

預かり仲間曰く、いままで、威嚇したことがないらしい、、、

きっと、こんな大勢のニンゲンとネコにびっくりしたようです。

 

でも、一番人気で、複数のエントリーがあった

今回のヒロインです。

 

かわいいったらありゃしない〜

 

 

 

そして、

 

石垣から来た親娘猫3匹のうち、

母猫の霧子ちゃん

 

 

シルバー白のシルビアちゃん

がトライアルへ。

 

 

白黒半長毛のフレアちゃんは、

保護猫カフェ・ウリエルにお世話になります。

 

 

大家族から参加からは、

かりんくんにエントリーが入りました。

 

茶トラ5兄妹全匹にも、複数のエントリーがあり、

調整に入ります。

 

 

ルンバ・シンバのルンバにも〜

 

エメラルドちゃんにも〜

 

エントリーが続々と、

 

私はご説明で、フラフラになりましたよ。

ありがたく、嬉しい疲れです。

 

 

明日は、このフラフラで老体にムチ打ちながら、

ニャンズマーケットに楽しく参戦です。

 

 

ニャンズマーケットで里親会が開催され、

 

うちのメンバーの一時預かり説明会も開催しています。

 

また、ブーズは里親会近くにありますので、

お越しくださいませね。

 

ボランティアの方々は、

購入にはお気遣い不要です〜

 

猫さんのために、お使いくださいね!

 

でも、お話にお立ち寄りを

お待ちしています。

 

 

ーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

10月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第44回*おばけハロウイン黒猫黒猫黒猫譲渡会ハロウィン

日時:10月27日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー

 

81匹大家族のためにご支援をお願いします。

 

↑アマゾンの欲しいものリスト

宛先:河野 信子(飼い主代理)
住所:〒635-0811

奈良県北葛城郡広陵町弁財天144-1

ヤマト運輸広陵町センター留

コード:064162

ーーーーーーーーー

送り主さまは、必ず、氏名とご住所の記載を

どうぞ、よろしくお願い致します。