石垣島から3美猫さん来てくれました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日は、譲渡会です。

 

2ヶ月の子猫から、1歳半の24匹の猫さんが参加されます。

 

 

石垣島より、飛行機に乗って3匹の家族が来てくれています。

 

大阪で、幸せなおうちを探そうね。

 

*美親娘ー左(シルビア)ハチワレ(フレア)左下(母猫の霧子)

 

 

シルビアちゃん

アイラインくっきり。シルバーと白の美人猫さん

 

フレアちゃん

フサフサの毛並み。お鼻のドットがチャームポイント

 

霧子ちゃん

フサフサの珍しいシルバーの毛並み。

大人しく、お利口さんで、とっても飼いやすい子です。

 

 

 

車→飛行機→車の走行時間、5〜6時間、

一言も鳴くこともなく、

大人しく、良い子でした。

 

抱っこして、ケージにも入れれます。

緊張していましたが、

フレアちゃんは、早速フードを食べる余裕もあり。

 

明日、石垣のお嬢様に会いに来てくださいね。

 

ーーー

1〜5は、兄妹です。

 

1、マシュー:オス:約2ヶ月

 

 

性格:食いしん坊の甘えたくん。

きれいなミルクティカラーです。

 

◎保護経緯:工場の敷地内で、母猫がいない状態で、兄妹で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、キロロ:メス:2ヶ月

 

 

性格:活発で甘えたちゃん。少し珍しい茶トラ女子です。

 

◎保護経緯:工場の敷地内で、母猫がいない状態で、兄妹で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

3、トマム:オス:約2ヶ月

 

 

性格:人が大好きで、超甘えたくん。

添い寝が大好きです。

 

 

◎保護経緯:工場の敷地内で、母猫がいない状態で、兄妹で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

4、トウヤ:オス:約2ヶ月

 

 

性格:天真爛漫性格。肩乗りもできます。

 

 

◎保護経緯:工場の敷地内で、母猫がいない状態で、兄妹で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

5、カムイ:オス:約2ヶ月

 

 

性格:ちょっぴり天然ですが、慎重派。

おもちゃより、兄弟のトウヤくんが大好き。

 

 

◎保護経緯:工場の敷地内で、母猫がいない状態で、兄妹で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

6〜7は兄弟です。

 

 

 

6、ルンバ:オス:約4ヶ月

 

 

性格:温和でおっとりさん。

兄弟でいつも遊んでいます。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

7、シンバ:オス:約4ヶ月

 

 

性格:活発でマイペース。

兄弟でいつも遊んでいます。

 

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

8〜9は兄弟です。

 

8、ミゼット:オス:約5ヶ月

 

 

 

性格:元気いっぱい、食いしん坊です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

9、アルト:オス:約5ヶ月

 

 

性格:元気いっぱい、とっても甘えん坊くん。

 

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

10、ロコ:メス:約5ヶ月

 

 

性格:甘えん坊で食いしん坊。

甘えたい気分になると、自分の肉球を吸っています。

まん丸のかわいいお目目です。

 

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

11〜12は兄妹です。

 

 

11、ル・シエル:オス:約1歳半

 

 

性格:クールな性格です。

触れますが、あまり好んではいない様子。

仲良しのラメールと、遊びも大好き、フードも大好きです。

 

 

◎保護経緯:石垣島から来ました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、ラ・メール:メス:約1歳半

 

 

性格:ゴロゴロスロスリ、膝のりの甘えたさんになりました。

とっても飼いやすい、良い子です。

お兄ちゃんとは仲良しです。

 

◎保護経緯:石垣島から来ました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

*2匹一緒のおうちを、大阪近郊で探しています。

 

ーーー

13、かりん:オス:約4ヶ月

 

 

性格:おもちゃ大好き、かまってちゃん。

ゴロゴロスリスリの甘えん坊。

 

◎保護経緯:大家族から。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

14、おかか:オス:約4ヶ月

 

 

性格:おっとりの甘えん坊。

抱っこが大好き。

 

◎保護経緯:大家族から。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

15〜16は兄弟です。

 

 

 

15、メロン:オス:約3ヶ月

 

 

性格:子猫の天真爛漫さで、とっても可愛いです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

16、ミカン:オス:約3ヶ月

 

 

性格:子猫の天真爛漫さで、とっても可愛いです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

17~18は兄妹です。

 

17、リネン:オス:約4ヶ月

 

 

性格:慣れるまでは、少し臆病です。

控えめに甘えます。人馴れ修行中。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

18、コットン:メス:約4ヶ月

 

 

性格:慣れるまでは、少し臆病です。

控えめに甘えます。人馴れ修行中。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

19〜20姉妹です。

 

 

19、シルビア:メス:約6ヶ月

 

 

性格:穏やかで、喉をゴロゴロ鳴らし、抱っこもできます。

子猫とも遊び、面倒見も良い子です。

綺麗なシルバー毛並み、サバ白ちゃん。

 

◎保護経緯:石垣島のTNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

20、フレア:メス:約6ヶ月

 

 

性格:穏やかで、人懐っこく、抱っこもできます。

積極的な面もあります。

しっぽはふさふさで、毛足は少し長いです。

 

◎保護経緯:石垣島のTNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

19〜20の母猫です。

 

21、霧子:メス:約1歳(見立てでは、1歳未満)

 

 

性格:穏やかで、大人しく、抱っこもでき、

手がかからないとっても良い子です。

シルバーに薄い茶色が混ざったパステルミケの半長毛です。

 

◎保護経緯:石垣島のTNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

22、ゼロ:オス:約5ヶ月

 

 

性格:最初は臆病なところがありますが、慣れれば甘えます。

猫にも、控えめですが、ケンカなどなく友好的です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

23、風太:オス:約5ヶ月

 

 

性格:穏やかな性格で、人懐っこいです。

初心者の方でも飼いやすい子で、お留守番もできます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

24、エメラルド:メス:約4ヶ月半

 

 

性格:人馴れもでき、活発で、膝のりもでき、

猫さんも大丈夫、お留守番もできます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

10月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第43回*

日時:10月20日(土)13:00~16:00

 

*第44回*おばけハロウイン黒猫黒猫黒猫譲渡会ハロウィン

日時:10月27日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー

 

81匹大家族のためにご支援をお願いします。

 

↑アマゾンの欲しいものリスト

宛先:河野 信子(飼い主代理)
住所:〒635-0811

奈良県北葛城郡広陵町弁財天144-1

ヤマト運輸広陵町センター留

コード:064162

ーーーーーーーーー

送り主さまは、必ず、氏名とご住所の記載を

どうぞ、よろしくお願い致します。