大家族ねこさんたちのこと③奈良で譲渡会を開催します。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

*お知らせです*

 

大家族さん里親探しのため、

急遽、譲渡会を開催します。

 

たかだ地域ねこネットワークのゆかりさんがポスターを作ってくれました。

 

 

場所は、奈良県大和高田市、近鉄高田駅前です。

大阪からだと、難波、上本町、鶴橋から近鉄電車で、2〜30分ほどです。

以外と、近いですよ。

 

 

9月29日(土曜日)

13:00~16:00

 

 

主催:たかだ地域ねこネットワーク

協力:なら地域ねこの会

   一般社団法人キャット・ソシオン

 

場所:奈良県大和高田市北本町12-14 

         正木ビル2階

 

ワタシも当日、行っていますので、

よろしくお願い致します。

 

あったかい〜雰囲気の素敵な譲渡会です。

 

 

大家族さんちの子猫、10匹いました。

 

81匹の家族で、子猫は大変だろうと、

奈良チームの、

なら地域ねこの会さんと、たかだ地域ねこネットワークさんで、

10匹を手分けして、見ていらっしゃいます。

 

 

可愛い子たちです。

 

 

 

 

その中に

状態の良くない子猫が2匹いました。

 

1匹は、歯も生えているのに、

体重が250gほどしかない成長をしていない子でした。

なんと、生後2ヶ月の月齢!

あり得ません・・・

 

 

大ちゃんと名付けられましたが、

通院と寝食削っての看病にも、、、

 

命は繋がりませんでした。

 

 

大ちゃん、小さな小さな体で頑張ったね。

 

大ちゃん、今度は、健康な体で生まれておいでね。

 

 

 

そして、また、足に異常のある子は、

腸重積の診断がでました。

現在、懸命なお世話で、命は繋げています。

 

 

奈良チームが懸命に見てくれています。

 

 

 

よい方の報告は、

10匹のうち、3匹は、ならの会で譲渡が決まりました。

 

 

こうして、

医療費もかなりかなり、嵩みます。

 

たかだ地域ねこネットワークさん中心に、

こちらで頂いた譲渡金や経費は共有し、

協力してゆきたいと思います。

 

 

ーーー

 

まだまだ、大家族さんのことは報告してゆきます。

お願いもあり、よろしくお願い致します。

 

 

また、たかだ地域ねこさんの譲渡会案内は、こちらです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキー子猫ねこクッキーの譲渡会〜

10月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第42回*

日時:10月6日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30

 

*第43回*

日時:10月20日(土)13:00~16:00

 

*第44回*おばけハロウイン黒猫黒猫黒猫譲渡会ハロウィン

日時:10月27日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オッドアイ猫ねこの手フリマ猫

 

2018年9月22日(土)12時~16時

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

 

 

出品する品物はこんな感じです〜♡

・手作り猫グッズ

・5点でワンコイン(500円)

・日用品から衣類など出品

手頃な価格の物から少しハイブランド品まで幅広くご用意しております。

 

*フリマの売上は、ネコさんの医療費やTNR費になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー