9月15日(土)譲渡会*ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

小雨も降る日でしたが、
大勢の方にお越し頂き、
最終調整も入り、6匹のエントリーになりました。
 
 
 
 
エントリーはもっと多かったのですが、
人気ネコさんに集中してしまいました。
 
良い方ばかりで、調整が申し訳ないです。
 
 
人気ナンバーワンは、
グレーカラーのナナちゃん。
そして、グレー縞柄のるな君。
兄妹一緒にエントリーがありました。
 
 
 
こちらも複数のエントリー:
 
モテ期が一気に来て、保護主さんもびっくりの海太君。
後ろに隠れていますが。
 
兄弟の空太君も、良いお話に繋がりました。
手前のエメラルドちゃんは、里親募集中です。
 
 
大きなお目目の三毛のトリコも複数エントリー
 
シャーぱんと空気砲付きでしたが、、、
人馴れ修行中にもご理解をいただき、
これからの人馴れを楽しんでいただけるとのこと。
 
そして、参加していないトリコの姉妹もご案内できました。
なんてラッキーな!
 
 
今回は、
柄的に目立った子にエントリーが入りました。
 
人気グレー兄妹の黒猫ちゃんにエントリーはなく、、、
黒猫ファンは多いのですが、
それでも、ネコの数の方が上回るのかな。
 
 
次回頑張ろう〜組です。
 
気になるネコさんがいらっしゃいましたら、
ご連絡をお願いします。
 
 
 
白と黒の兄弟。白ネコさんはブルーアイ。
黒ネコさんは、オレンジカラーアイです。
 
チェダーとロコ
 
夏と冷
 
アルト、ミゼット兄妹
 
 
くろちゃん、ドアップでもかわいい〜まん丸お目目で、ふわふわです。
 
常連になりつつある、シエラメ兄妹
もう、何の躊躇もなく、がっつり触れます。
譲渡会ごとに、人馴れ進化しています。
 
 
リネンとコットン兄妹
 
 
ベガ、デブネ、アルタイト親子
 
みんなかわいくて、良い子たちです。
 
黒猫さん、キジ猫さん、黒白さんが多いですが、
とっても懐っこく、飼いやすい性格の子が多いですよ。
 
ということで、
 
10月はハロウインもあり、10月27日
例年の、10月27日ハロウイン黒猫譲渡会も開催です!
 
黒猫さんばかりのご紹介です。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。
 
ーーーーーーーーーーーーー

*当社団法人の譲渡会は、

外部からの保護ネコの参加については、

受け付けておりません。

内輪のネコさんで、いつも参加枠がいっぱいです。

力不足で、申し訳ございませんが、

ご了承くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

10月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第42回*

日時:10月6日(土)13:00~16:00

一時預かりボランティア説明会13:30~14:30

 

*第43回*

日時:10月20日(土)13:00~16:00

 

*第44回*おばけハロウイン黒猫黒猫黒猫譲渡会ハロウィン

日時:10月27日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オッドアイ猫ねこの手フリマ猫

 

2018年9月22日(土)12時~16時

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

 

 

出品する品物はこんな感じです〜♡

・手作り猫グッズ

・5点でワンコイン(500円)

・日用品から衣類など出品

手頃な価格の物から少しハイブランド品まで幅広くご用意しております。

 

*フリマの売上は、ネコさんの医療費やTNR費になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー