9月15日(土)譲渡会参加猫ー最終 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会参加のネコさんの追加情報です。
 
仔猫が18匹
大人猫が4匹
合計23匹の参加となりました。
 
 
 
最終で、3ネコさんの不参加となり、
2ネコさんの追加となりました。
 
不参加:
譲渡会常連のぶーちゃんか、怪我の功名となるか...ふふふ
空太くんと風太くんは、翌日のにゃんクルーさんの譲渡会に参加されます。
 
 
追加ネコ:
白猫さんと黒猫さんの兄弟です。
 
 
白と黒の兄弟一緒におうちが見つかると、よいですね。
保護した日にちが浅いので、譲渡会では、
固まっているかと思いますが、
まだまだ、人馴れができる月齢です。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。
 
ーーーーーーーーーーー
22、23 白黒兄妹です。
 
22、チェス:オス:約4ヶ月 
 
 
 

性格:保護してまだ浅く、人見知りしています。

現在は、人馴れ修行中です。攻撃性などはありません。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

23、オセロ:オス:約4ヶ月 
 
 

性格:保護してまだ浅く、人見知りしています。

現在は、人馴れ修行中です。攻撃性などはありません。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

1、トリコ:メス:約3ヶ月 

 

 

性格:保護してまだ浅く、人見知りしています。

大人しい子ですが、これから、おうちの子になると、

変化が楽しめると思います。

とっても美三毛ネコちゃん。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

2〜4は兄妹です。

 

2、るな:オス:約2ヶ月 

 

 

 

性格:肩乗りして、そのまま寝ます。

とても甘えん坊です。

珍しいグレーの縞模様です。

 

◎保護経緯:路上で倒れていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

3、ごま:オス:約2ヶ月

 

 

 

 

性格:とっても人馴れと猫馴れしています。

とっても甘えた。

 

◎保護経緯:路上で倒れていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

4、ナナ:メス:約2ヶ月 

 

 

 

性格:とっても甘えん坊。猫より人が好き。

珍しいグレーの毛色です。

 

◎保護経緯:路上で倒れていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

*兄妹の譲渡が優先になります。

 

ーーー

 

5、チェダー:オス:約4ヶ月 

 

 

性格:天真爛漫性格。人が大好きな甘えたです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

6〜8は親子です。

 

 

 

6、ベガ:メス:約1歳(未満)

 

 

性格:人馴れはまだですが、攻撃性などありません。

温和で優しいまだまだ、若い子です。

必死で子供を守ろうとし、その姿から、リリースを断念されました。

 

◎保護経緯:TNR時、捕獲器で出産し、リリースできずに保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

*母猫と子猫一緒での譲渡を希望しています。

 

ーーー

 

7、デネブ:メス:約3ヶ月 

 

 

性格:子猫は、人馴れ、猫馴れしていて、元気いっぱいです。

 

◎保護経緯:TNR時、母猫が捕獲器で出産し、そのまま保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

*保護当時、餌やりさんが、風邪を放置したため、

目に少し白濁が残りましたが、支障はありません。

 

ーーー

 

8、アルタイト:オス:約3ヶ月 

 

*手前がアルタイトです。

 

性格:子猫は、人馴れ、猫馴れしていて、元気いっぱいです。

 

◎保護経緯:TNR時、母猫が捕獲器で出産し、そのまま保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

9、海太(うーた):オス:約4ヶ月半

 

 

性格:人にゴッツンスリスリする甘えん坊。

先住猫さんOK、お留守番OKのお利口さんです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

10、エメラルド:メス:約4ヶ月 

 

 

性格:とても活発な美猫。

人馴れ、猫馴れしています。

たまにかわいいシャーがでますが、攻撃性はありません。

お留守番もできます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

11~12は兄妹です。

 

11、ル・シエル:オス:約1歳5ヶ月 

 

 

 

性格:人馴れトレーニングで、人に馴れるようになりました。

気高い孤高の王子さまですが、

ラメちゃんと一緒にいることが幸せで、ちゅ〜るを食べたり、

遊んだりします。

まだ、人との距離感はあり、甘えてくることはありませんが、

本当のおうちの子になり、その変化をお楽しみ頂ければと。

 

 

◎保護経緯:石垣島のTNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、ラ・メール:メス:約1歳5ヶ月 

 

 

 

性格:人馴れトレーニングで、完全に人に馴れるようになりました。

人と甘えるようになり、撫ででもらうのが、とても嬉しいと感じています。

大好きなお兄ちゃんのシエルと一緒が落ち着くようで、

寝て、じゃれでいます。

 

 

◎保護経緯:石垣島のTNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

*兄妹2匹での譲渡が条件になります。

 

ーーー

13、アルト:オス:約4ヶ月 
 
 

性格:とても元気で甘えん坊です。

人馴れ、猫馴れ、OK

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

14、ミゼット:オス:約5ヶ月 
 
 

性格:元気でマイペース。

おやつが大好きです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

15、シフォン:メス:約5ヶ月
 
 

性格:ウルトラ級の甘えん坊。

自分のおっぱいや兄妹のおっぱいを吸います。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

*風邪のぶり返しで、白濁が残りました。

 

ーーー

16~17は兄妹です。

 

16、夏:メス:約4ヶ月 
 
 

性格:腕に巻きついて、甘えてきます。

とても元気で可愛い子です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

17、冷:オス:約4ヶ月 
 
 

性格:甘えたで、元気でよく遊びます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

*片目が瞬膜癒着しているため、去勢手術時に切開予定です。

 

ーーー

 

18、ロコ:メス:約3ヶ月 
 
 
 

性格:保護してまだ浅く、人見知りしています。

大人しい子ですが、これから、おうちの子になると、

変化が楽しめると思います。

とっても美三毛ネコちゃん。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

19~20は兄妹です。

 

19、リネン:オス:約3ヶ月 
 
 

性格:保護してまだ浅く、人見知りしていますが、

遊ぶのは大好きで、時間とともにおうちの子になれば、

すぐに馴れると思われます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

20、コットン:メス:約3ヶ月 
 
 

性格:保護してまだ浅く、人見知りしていますが、

遊ぶのは大好きで、時間とともにおうちの子になれば、

すぐに馴れると思われます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

21、クロちゃん:オス:推定2歳
 
 

性格:環境に慣れるには時間がかかりますが、

甘えん坊です。

 

◎保護経緯:公園に遺棄されたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

*外傷により、左目の水晶体前方が脱臼しています。

眼圧の経過観察をお願いします。

生活には支障はありません。

 

ーーー

ーーーーーーーーーーーーー

*当社団法人の譲渡会は、

外部からの保護ネコの参加については、

受け付けておりません。

内輪のネコさんで、いつも参加枠がいっぱいです。

力不足で、申し訳ございませんが、

ご了承くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

9月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第41回*

日時:9月15日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オッドアイ猫ねこの手フリマ猫

 

2018年9月22日(土)12時~16時

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

 

 

出品する品物はこんな感じです〜♡

・手作り猫グッズ

・5点でワンコイン(500円)

・日用品から衣類など出品

手頃な価格の物から少しハイブランド品まで幅広くご用意しております。

 

*フリマの売上は、ネコさんの医療費やTNR費になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー