白猫の次は、シャム系ネコさん祭り〜 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

チビ白猫3兄妹は、幸せなおうちが決まり、

 

ほっとしたのもつかの間...

 

 

とあるご縁(けっこう、訳あり)で、

白猫から入れ替わり、

シャム系6ヶ月の子たちが、5匹います。。。

 

ものすご〜〜〜〜く、

ゴロゴロスリスリで、甘えたさんばかり。

ちょうーかわいいんです。

 

 

 

*左:おこめ 右:もめん

 

*れもん

 

女子の3匹は、譲渡会で里親先が決まりましたので、

うちでトライアル待機です。

 

 

 

そして、男子。

 

左:すだち   右:ゆず

(なかなか見分けがつきません)

 

 

そして、そっくり男子2匹は、

保護ネコカフェ・ウリエルさんで明日からお世話になります。

バンザーイ!!

 

譲渡会でも、この2匹は人気がありました。

 

どうぞ、ウリエルさんへ、会いに行ってくださいね。

 

 

 

飼い主さんには、

とっても愛情を掛けられて、

可愛がってもらっていましたが、

なんせ、大家族ですからね〜

1匹1匹のケアもままならず。。。

 

綺麗な子たちですが、

ここは、シャンプーを今一度と。

 

ひとりでは、6ヶ月の子たちのシャンプーは大変ですが、

お届けには、きれいにしていかないと!

 

洗濯ネットに入れて、

シャンプーしました。

 

 

 

とってもとってもフレンドリーで甘えたちゃんばかりですが、

シャンプーには大泣きの大暴れ。

ですが、こっちも必死でつかみます。

 

 

 

さすがに、これ以上、怖がらせるのもかわいそうなので、

夏なので、エアコン切って、自然乾燥してもらいました。

 

 

 

ご褒美のちゅ〜るで、ごまかしましたよ。

 

 

 

 

 

 

みんなさっぱりしたね。

きれいになりましたよ。

ふわふわ〜さらさら〜

 

 

シャンプー怖かったね〜。

それでも、落ち着くと、ゴロゴロが止まりません。

 

 

 

れもんと兄妹のそっくり男子。

 

こちらも、落ち着くと、ゴロゴロです。

エアーフミフミも得意!

 

 

ゆず、すだちは、里親募集中です。

 

どうぞ、保護ネコカフェ・ウリエルさんに会いに行ってください。

 

ーーーーーーーーーーーーー

*当社団法人の譲渡会は、

外部からの保護ネコの参加については、

受け付けておりません。

内輪のネコさんで、いつも参加枠がいっぱいです。

力不足で、申し訳ございませんが、

ご了承くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

8月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第39回*

日時:8月18日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison