リクとクルリとアイスちゅ〜ると。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会が終わるとほっとするのだけど、

トライアルお届けが、週末には、怒涛のようにやってきます。

 

 

白チビ兄妹のリクとクルリは、

早々に正式譲渡のお返事がありました。

ほっ!

 

リクは、リク(陸)で。

クルリは、ソラ(空)に。

陸と空、素敵ですね!

 

全匹、2文字で漢字のお名前だそうです。

 

*里親様から届いた画像

 

 

ご飯には、まだ、追いつけてないね〜

小さいから、内側と外側から、一緒にもらいね。

 

 

甘え上手のリクは、先輩の先住ネコさんにも可愛がられて、

グルーミングをいっぱいしてもらっている様子。

 

クルリは、少し怖がりさんですが、

慣れれば、オテンバぶりを発揮することでしょう。

 

 

たくさんの方に助けて繋げてもらった命、

幸せになるんだよ〜

 

 

 

トライアルの前に撮った画像を。

インスタで教えてもらった、ちゅ〜るアイス。

 

 

ちゅ〜るを半分くらいにして、

水で薄めて、おはしを入れて、冷凍庫へ。

 

*冷たくて、おいしいにゃ〜

 

*ちゅ〜るアイス、さいこうだにゃ〜

 

 

この後、

ず〜と持っているのが大変だったので、

削って、シャーペットで食べてもらいました。

 

ナナとハートも、完食でした!

 

お腹が冷えるといけませんが、

少量なら、いいかと思います。

 

 

 

ハク、リク、クルリがいなくなって、

せいせいだ〜〜〜!と、いいたいところ、

かなり、、、白チビロスでしたが、

 

早くも次のチビたちが、、、

それも、5匹!

 

この夏もやっぱり忙しいニャン。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

*当社団法人の譲渡会は、

外部からの保護ネコの参加については、

受け付けておりません。

内輪のネコさんで、いつも参加枠がいっぱいです。

力不足で、申し訳ございませんが、

ご了承くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

8月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第39回*

日時:8月18日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison