白子猫3兄妹の女子*クルリ、ひとりぼっちはいやだーにゃ。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日、明日と大阪ガスビル、ふれあいバザーに参加します。

おばちゃんが行くので、宜しくお願いしますにゃー。クルリ。

 

 

 

白子猫3兄妹の小さな女の子

 

 

 

長男:ハクは1000g

次男:リクは800g

そして、

長女のクルリは600gと兄妹でも200gずつの差があります。

 

 

 

クルリの背中と太ももあたりに、

皮膚疾患があり、

検査中でした。

 

真菌では、ないだろうな〜と思っていましたが、

念のために、結果ができるまでは隔離。

 

かなり、鳴いて怒ってました。

 

*出せにゃ〜!ひとりぼっちはいやだにゃ〜!!

 

 

クルリちゃんの由来は、

尻尾先が、くるりんとまわっています。

 

そして、頭のてっぺんには、キトンヘッドと言われる

黒い毛先があります。

 

 

成長とともに、消えることが多いです。

アジア人の子供にある、お尻の青い蒙古斑と同じですね。

 

 

とにかく、元気元気。

3猫とも、とってもよく動き、遊ぶのですが、

身体能力は、クルリが一番高いように思います。

 

(*箱の近くにあるのは、ウ◯チでないですよー。くるみです。)

 

 

なんせ、動きが早くて、画像が撮れない・・・

こんな画像ばっかりです。

 

やっと撮れた可愛い画像を見てください〜

 

 

 

 

 

 

やっと検査結果がでましたー!

 

異常無しでした。よかった!

 

きっと、保護当時にノミがいて、

痒くて、掻きむしったようです。

 

抗生剤を投与してもらったので、

痒みも取れて、搔きむしる様子もなくなり、

毛も生えてきましたよ。

 

 

そして、今日、

やっと、3兄妹一緒のケージイン。

 

うれしくって、うれしくって、クルリちゃん、大喜びの舞!

 

 

動画は撮れましたが、ブログ記載がどうしてもできない、、、

インスタからアップしてみます。

 

喜び疲れて、3兄妹でおねんね。

 

 

 

クルリは、一番奥です。

 

 

次の譲渡会には参加します。

 

兄妹や他の子猫でも、仲良くなれると思いますので、

2匹での譲渡をお願いしようと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6月5日(火)6日(水)

大阪ガスビル「ふれあいバザー」参加しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキー子猫ねこクッキーの譲渡会〜

6月幸せ探しの子猫・成猫譲渡会

 

*第35回*

日時:6月16日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison