譲渡会、ありがとうございました。6月2日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

開始前よりお待ち頂き、

幸先良いスタートかとおもいきや,,,

 

今までで一番少ないエントリーでした。ガーン!

 

大勢の方にお越し頂いたにも関わらずです。

 

要因は何でしょうか...

 

子猫が少なかったからでしょうかねぇ...

 

でも、次の16日は、必ず〜子猫のお祭りですからね!

 

うちのチビ3白猫も、多分、このままの体調であれば、参加しまーす!

 

今回の譲渡会スタッフ間での話題猫さんは、

1歳バート君!

 

 

実は、スタッフあいこさんの保護猫ですが、

3週間前までは、全く触れない猫さんでした。

姿も見せないほど、、、

 

以前より、あいこさんは、かなりかなり悩まれて、

私にトレーニングを頼んだこともありますが、

うちには、家庭内野良のナナとハートがいて、

その2匹もトレーニングを諦めているし、

バートが来ても、きっと3匹で家庭内野野良団に入隊するだろうと。

 

で、

私たちの助け舟、絶対神さまのF親娘さまに、お願いすることに、、、

 

先日、ご紹介した人馴れトレーニング本にあったように

バートを愛のスパルタ?トレーニングをして頂き、

結果、

誰にでも触れる猫さんにヘーンシンして譲渡会デビューです。

 

スタッフはもちろんのこと、

来場者さまにも人気猫さんでした。

 

最後に保護主のあいこさんと。

 

 

網に入っているのは、理由があります。

網に入れて、抱っこするトレーニングメニューもあり、

猫さんは、結構、保定されていて安心しているのです。

 

正式なエントリーはなかったものの、

気になると〜お声がかりも複数あったそうです。

 

バート!頑張れ!

 

そうそう、バートは、昨年1番目の保護猫アラシの兄弟です。

アラシは、ベッタベタの甘えたさんなので、同じDNA、バートも大丈夫だよ。

 

 

譲渡会の画像です。

 

 

参加猫さん:参加猫さんも急に体調不良もあり、少なかったです。

ご来場の方々、申し訳ございませんでした。

 

 

子猫3匹:エントリーはありましたが、、、まだ受付ます。

 

 

4が月の兄妹:カレッジとアン

 

かぐちゃん(かめさんみたい)

 

ととくん

 

くろちゃん

 

ジジちゃん

 

タミーちゃん(石垣からきました〜)

 

もう1匹のロミちゃんは、調整中です。

 

みんな頑張りましたね!

 

 

 

カレッジ、アン、タミーは、森のねこ舎にお世話になっています。

 

気になる子がいましたら、

info*catsocion.com

まで、、宜しくお願い致します。

 

ーーー

 

譲渡会後は、いつもの猫茶話会。

 

今日は、ぽちさんが、熱々厚い〜都島の有名人気店の卵サンドを持ってきてくださいました!

 

みんなでお喜び〜美味しく頂きました!

 

里親様からも猫や人間に差し入れが沢山届き、

いつもありがとうございます!