譲渡会、ありがとうございました。5月19日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

昨日の、引取りはしていません。には、沢山の反響がありました。

 

猫活の皆さんも、同じ気持ちですよね。

 

気の優し過ぎるというか、弱いといったら失礼なのか、

自分のキャパも考えずに、ネコが可哀想と、受け入れてしまう方もいます。

 

大抵は、多頭過ぎの飼育の方です。

限度超えの多頭飼育場では、子猫飼育は適正ではありません。

目が届かなく、きちんと面倒がみれません。

 

 

 

地域内で、一時預かりさんがいてくれることが

一番、適していると思っていますが、

そう簡単には、見つかりません。。。

 

一時預かりセミナーを第一土曜日の譲渡会で開催していますので、

是非、ご興味のある方は、参加してください〜。

 

 

ここから、

昨日の譲渡会報告です。

 

この日は、前回の5月5日よりは、少ない参加でしたが、

それでも、大勢の方に来て頂けました。

 

 

 

 

子猫全てにエントリーが入りました。

2匹一緒が優先となり、トライアルへ進むようです。

 

*子猫が使っているベットは、参加の保護主Tさんが作ってきてくださいました。

とっても可愛い。ありがとうございました。

 

 

 

*みんな、決まってよかったね。おつかれさん。

 

*一人っ子もエントリーがありました。

 

 

 

 

森のねこ舎スタッフの、

大人ネコのチャッピーにもエントリーが入りました。

 

 

 

ここから、

次回でも何度でもシャレンジしよう〜組み?

 

大人ネコは、子猫の前にはかないませんでした。

(7〜8ヶ月の木の実ちゃんすら、かなわないかな?)

 

大人ネコさんには、落ち着いた飼いやすさがあります。

大人ネコさんも、よろしくね!

 

 

*木の実(7〜8ヶ月)

 

*ぶらいあん(ぶーちゃん)

 

*かぐちゃん

 

 

 

 

*くろちゃん

 

*ましろとチャコ

 

*ブラッキー

 

 

いつも、沢山の人間やネコへの差し入れを頂き、

譲渡会後には、茶話会に頂いています。

ありがとうございました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

6月幸せ探しの子猫・成猫譲渡会

 

*第34回*

日時:6月2日(土)13:00~16:00

*一時預かりボランティア説明会同時開催

 

*第35回*

日時:6月16日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーー

 

譲渡会参加の猫さんたちは、こちらから。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison