イベントが終わり、怒涛のトライアルお届け | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ねこふん終了まで、トライアルをお待ち頂いており、

終了翌日には、2件。

翌々日には、1件。

の、お届けでした。

 

あ、ワタシ、ペーパードライバーでして、、、

此の方、運転したことがないので、

移動はもっぱら、交通機関です。

 

が、、、

 

年齢のせいでしょうが、

あまりの疲労に、タクシーを使いまくりでした。

 

 

先日、石垣島から来た、お嬢様たちです。

 

 

ジュリちゃん*

大人しい子ですが、人が大好きで撫でられるのが大好きです。

 

 

ご家族は、お子さんがお二人の4人家族に、

 

 

大人しい女の子の先住猫さんがいます。

 

仲良くなれるといいね。

静かに先住猫さんが、ジュリちゃんまで近づいてくれているみたいです。

 

先住猫さんに認められるまでは、ケージで頑張ってね!

 

 

午後からは、

*メープルちゃんのお届け。

 

ママさんは、メールちゃんをかわいい〜かわいい〜と連発。

若いご夫婦の一人娘に。

 

立派なキャットタワーに、クマのぷーさんのお友達もいますよ。

 

実は、メープル、かなりの鳴き虫さん。

とてもとても、よく鳴きます。

 

フードを食べる時には、唸りながら、ガッつきます。

里親さんには、鳴き声のご説明していたのですが、

多分、想像以上...びっくりされたようです。

 

食事の中、人の食べ物も食べようとしたらしく、

遺棄された以前から、相当に飢えていたのだと、

石垣のお母さんに伺いました...

 

苦労したんだね。

 

次の日には、すっかりおうちが気に入ったようで、

沢山の画像を送ってくださいました。

 

 

幸せそうだね。

トライアル、うまく行くかな?

あまり、鳴かないでね。もう怖くないんだよ。

ただただ、祈ります...

 

 

 

次の日は、

メープルの姉妹のハニーのトライアルです。

 

こちらも、ご夫婦の一人娘です。

 

 

初めてきたとは思えない、堂々っぷり。

 

ピンクで統一されたハニーちゃんのお部屋ケージに

お話していると、

すっかり寝ていました。

 

猫カフェでは、緊張していてトイレに籠城していたのに、、、

 

びっくりするほど、すんなりと馴染んでました。

 

里親さんから送られてきた画像です。

おうちの中を探索し、

すぐにフードを食べて、ウンチもできたそうです。

 

 

石垣お嬢様ズは、

みんな人馴れができているので、

譲渡に進むのは、とってもスピーディーです。

 

そして、猫よりも人が大好き。

 

3人娘、

どうか、トライアルがうまくいきますように。

 

石垣のお母さんたちも祈ってくれていますよ〜

 

 

 

今週は、あと、もう1件トライアルお届けがあります。

 

みんにゃ、幸せになるんだよー!

 

 

 

そして、現在、募集中の石垣お嬢様は、

ときちゃんだけになりました。

 

石垣島の公園でも仲が良かった、

ときとジュリ。

 

左:とき  右:ジュリ

 

ときちゃんもトライアルに進んだのですが、

里親さんに重症な猫アレルギーになり、中断となりました。

 

森のねこ舎にいる、ときちゃんを、宜しくお願いします。

 

 

譲渡会参加の猫さんたちは、こちらから。

 

沢山の猫さんが、参加されます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

5月幸せ探しの子猫・成猫譲渡会

 

*第33回*

日時:5月19日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison