ねこふん*お礼*猫愛に尽きます。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ねこふんイベント、3日間終了しました。
昨日は大雨で足元の悪い中でしたが、
オープン時は大勢の方に来て頂けました。
 
 
手土産持って、応援に来てくださった猫友さまたち。
 
外の猫、保護の猫のために、お買い物をしてくださった方々。
 
猫作家の
福嶋吾然有さま、
*オークション当選者さまには、土曜日までにご連絡をさせて頂きます。
 
 
 
松下せいさま、
 
 
 
ハンドメイド作家
猫の日暮しさま
 
 
teteさま
 
馬の耳に猫さま
 
 
963handmadeさま
 
lovin dress catさま
 
 
*ヨロコブラは、早々に完売し、
手に入らなかった方々には、とても残念で申し訳ございませんでした。
 
 
カフェの
ネコマニアカフェさま
 
*マクロビの焼き菓子、オーガニックのドリンクも
完売となりました。
 
 
今回、急なお誘いにも、
 
皆さま、とてもステキな猫グッズを作られて、
数あるネコグッスの中でも、とても好評で、終了しました。
 
完売された作家さまや、
注文のあった作家さまと、
次に繋がるイベントでした。
 
皆さま、本当にありがとうございました!
 
 
蚤の市
テーブル2台分いっぱいの支援物資の蚤の市は
最終には段ボールに少ししか残っていませんでした。
高価な作家さんのものは皆さまご存知で、すぐに売れ、
猫小物、猫本、猫の日用品など
本当によく売れました。
 
支援で頂いた方々には、まだ、お礼状も書けていなく、
大変失礼をしています。
この場をお借りして、お礼とお詫びを申し上げます。
 
ありがとうございました!
 
 
沢山の支援物資とサポーターさまがいて
できたことです。
 
 
お手伝いの
準備から4連日お手伝いくださったSさま、
猫仲間のYさま、Kさま、Oさま
レジを手伝ってくれた姪、
いずにして京橋画廊で、天才的な販売数をしてくれたMちゃん
 
ありがとうね。
みんなありがとう!
 
猫愛♡ラブです。
 
また、来年、できるといいにゃ。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

5月幸せ探しの子猫・成猫譲渡会

 

*第33回*

日時:5月19日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison