阪神百貨店*猫フェス!福嶋吾然有さんの猫さん達 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

18日から開催されている大イベント猫フェスに
 
行ってきました〜。
 
もちろん、福嶋さんのブースに直行!
ステキネコさんで、幸せ空間♡
 
まだ、2日目ですが、小さなサイズの絵はほとんど売れていました。
流石!
 
 
 
素敵な絵を直接、ご覧いただきたいので、
画像は控えめにしておきますね。
 
 
戦利品です。
 
 
ナナのペーパーウエイトと画集は、宝物になります。
 
 
画集には、
ナナやライフ君、リブちゃんや昨年保護した堺の子猫たちがモデルになっています。
 
 
リブちゃんは最後になりましたが、素敵なおうちの子になりました。
堺の子には、ずべておくちが決まりました。
この絵を見ると、昨年の事が蘇り、神妙な気持ちになります。
 
 
 
ナナも画集に大きく載せて頂きました。
 
そして、
SNS投稿で、福嶋さんの缶バッチが貰えますよ。
 
 
その中にもナナがいます。
 
福嶋さんから、
「さくらねこちゃんが、少しでも広まりますように、
ナナちゃんをモデルにさせて頂きました。」と
おっしゃって頂きました。涙
 
 
ご自分でも多くの猫さん達を保護されていらっしゃるので、
さくらねこさんをこうして、広めてくださっていて、
展覧会のときにも、ナナの絵を通して、さくらねこの説明されています。
 
 
 
ナナの缶バッチ先着100名配布は、22日です。
 
私は、保護ネコのトライアル〜平野の譲渡会など、
予定が多しの日ですが、ナナの缶バッチ、ゲットしたいな〜。
 
そして、もうひとつ、、、
 
画集の裏表紙には、
 
 
うちに原画(立体)があるオッドアイの子でした。
 
福嶋さんの作品で、一番初めに購入したお気に入りです。
 
 
阪神猫フェスは、24日までです。
 
 
また、キャットソシオンギャラリーのねこふんの
チャリティー展にも福嶋さんと松下さんにも
作品の参加をして頂きます。
 
*地下鉄都島駅です。(地図データはミスです)
 
こちらも宜しくお願い致します。
 
 
 
21日:譲渡会参加猫さん
     ↑
こちらから、ご覧くださいね。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

4月幸せ探しの子猫譲渡会

 

 

*第30回*

日時:4月21日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

 

ーーーーーー