大阪ガス「御堂筋ふれあいバザー」ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

年間の恒例行事となりました、
大阪ガス「御堂筋ふれあいバザー」、
ペットライフネットさんの傘下で参加させていただいております。
 
 
あいにく17日は、就業帰宅時の貴重な時間帯に雨が降り出し、
傘さしではブースに立ち寄りにくく、
傘なしの方は、足早で駅に向かわれ、
売上は、達成できませんでしたが、
 
18日は、お天気もよく、
17日の分も挽回できました。
 
沢山の方にお越し頂き、お買い上げ頂き、
ありがとうございました!
 
今月の目標(100匹TNR予算)グッと近づけました!
 
 
 
 
 
2日目は、「願いのブレスレット」が、かなり売れました!
 
 
悩まれて、2本購入していただい方もいらっしゃいます。
 
このブレスレットの材料は、
以前に、事業としていたアクセサリーの天然石の在庫が沢山あり、
それを利用しているため、売上の全額を寄付にまわすことができます。
 
 
今日も、沢山の方が、手土産を持って、応援に寄ってくださいました。
 
Mさま、Kさま、T様、◯様、◯様(お名前がわかりませんすみません!)
ダイエット中なのに、沢山の美味しい誘惑を、サンキュー!涙
 
お手伝いしてくださったH様、いつもありがとうございます!
 
おかげさまで、ガス様よりもお褒め頂く、売上ができました。
そして、何より、
100匹TNR費のために、ご協力ありがとうございました。
 
次回は、6月です。
 
どうぞ、宜しくお願い致します。
 
 
 
明日は、阪神百貨店の猫フェスに行きますー!
 
大ファンの福嶋吾然有さんのブースに直行しますー。
 
楽しみ〜楽しみ〜
 
 
21日:譲渡会参加猫さん
     ↑
こちらから、ご覧くださいね。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

4月幸せ探しの子猫譲渡会

 

 

*第30回*

日時:4月21日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

 

ーーーーーー