譲渡会ありがとうございました。 4月7日(土) | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日は大阪ねこの会の定期集会でした。

有意義な内容で、お土産も沢山頂きました。

ありがとうございました。

 

ーーーーー

 

昨日の譲渡会は、とてもとても良い結果でした。

 

開始待ちの方もおられ、多くの方々に来て頂け、

12匹のネコさんにエントリーが入りました。

 

 

ありがとうございました!

 

 

この時期少ない2〜3ヶ月の子猫に集中しました。

エントリーが重ってお断りすることにもなり、

ご希望に添えない方々には、本当に申し訳ございません。

これから、子猫もまだまだやってくると思われますので、

ブログなど見ていただけると嬉しいです。

 

 

また、他の譲渡会もチェックしてくださいね!

 

 

 

集中したのは、2ヶ月のキジーズ。

2匹ずつの2組のエントリーが複数。

 

 

石垣ちゃーちゃんずにも沢山エントリーが重なりました。

2匹、2匹、1匹と全てトライアルへ進めそうです。

 

 

*ヒナちゃんにも!

両隣には子猫組に囲まれてしまいましたが、初譲渡会だけど、一回目で決まったね!

 

 

*木の実ちゃんにも!(後ろ)

手前にいるのは、母猫の木の葉ちゃんは、次回頑張ろう組です。

 

 

 

ウーノ君もエントリーがありました。

ウーノは、メインケージにいて、注目されてましたね〜。

 

 

 

おめでとう〜みんなトライアル頑張るんだよ。

 

 

次回頑張ろう組のご紹介です。

気になる子がいましたら、ご連絡ください。

info*catsocion.com

みんないい子です。

 

 

 

*ミモザちゃん

とってもきれいなパステル三毛の耳折れ種。

大人しい性格ですので、飼いやすいですよ。

 

 

*木の葉ちゃん

エントリーが入った木の実ちゃんの母猫です。

この子も大人しいので、飼いやすいと思います。

 

 

 

*レッドくん

初譲渡会で、緊張していたかな?アピール不足ですー。

 

 

*スミレちゃん

*やはり、隠れてしまいました〜。でも少しずつですが、前向きになっているような...

 

 

 

*ひなちゃん

きれいな茶トラの半長毛さん、まつりちゃんと姉妹です。

 

*まつりちゃん

ひなちゃんととっても似ている姉妹。

譲渡会ではおとなしくしていましたが、保護部屋では、姉妹とも結構活発らしいです。

 

 

ひなちゃんとまつりちゃんは、

この後、森のねこ舎にスタッフねこさんとして行きました。

 

ワタシの担当の石垣ちゃーちゃんずも、

トライアルまで、森のねこ舎さんに短期ホームスティをすることになりました。

 

 

ちゃーちゃんず

可愛い子猫ちゃん5匹が入店しました!

 

 

森のねこ舎で、やんちゃ白黒団の

政宗君、はっち、羽多が、ちゃーちゃんずを追い込んでも、

へっちゃら〜と天真爛漫さで、物怖じせず、部屋中を遊び廻っています。

 

 

ヤンチャ白黒団もあきらめ顔とか。。。

 

まあ、1週間ほどのちゃーちゃんずニャング団なので、

我慢してねー。

 

森のねこ舎さま、受け入れてくださりありがとうございます!

 

 

 

譲渡会に来て頂いた方々、

保護主様

スタッフ&サポーターさん

 

そして、A様より、人用に美味しいケーキを

M様にねこにも差し入れを

頂きました、ありがとうございました。

 

また、物資が沢山届きました。

 

持参頂きましたあN様、N様、Y様

物資を送っていた方々、

ありががとうございました。

 

まだ、物資の中身をきちんと見れていなく、

追って、確認させて頂きますが、少しお時間を頂戴致します。

すみません...

 

 

 

来週から、トライアルラッシュが続きます。

 

それに、他にも嬉しいお話があります。うれしうれしの日でした。泣...

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

4月幸せ探しの子猫譲渡会

 

 

*第30回*

日時:4月21日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

 

ーーーーーー

 

大阪ガスさま主催:「御堂筋ふれあいバザー」に参加

 

場所:大阪ガズビル1階(御堂筋側)

日時:4月17日18日(ふれあいバザーは17日〜20日)11:00~18:30

 

NPO法人ペットライフネットさまのおはからいで、参加させて頂きます。

 

 アパレルさんのお洋服

 天然石のブレスレット

 猫グッズ

などを出品させて頂きます。

 

売上の全ては、寄付にまわります。

年間100匹のTNRのため、ご協力を宜しくお願い致します。