弾丸!石垣の猫達に会いに行ってきました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ライフワークにしている石垣島の猫達にご挨拶に行ってきました。

 

友人でもある奈良、高田地域猫の会のゆかりさんをお誘いして〜というか、

ペーパードライバーで運転歴がないので、運転もすっかりお願いしてしまいました。

 

 

 

石垣の猫活をされている方々と公園で待ち合わせし、

猫達にお土産を〜

 

みんな人馴れしていて、来てくれます。

(もちろん、夜間にしか出てこない子もいるらしいですが)

 

 

 

最近、大量に遺棄された茶白ニャンズと黒ニャンズ。

悲しいね。

 

 

出てくる子は元気そうでした。

見回りの男性もおられます。

 

 

つい最近、5匹の子猫が捨てられていたそうです...

 

 

最初に訪問した際に、出迎えてくれた茶白くん。

また、会えたね。君に会いにきたよ。

元気でよかった。

 

 

せめてのみんなの大好きなシーバとちゅ〜るに美味しい缶詰を大量に食べてもらいました。

 

帰り、みんま見送ってくれました。

まだいて欲しいよね。

涙がでます。

 

また、来るね。

これから来る厳しい暑さにも負けず、

元気で過ごすんだよ〜。

 

 

ここは餌やりさんが沢山いるので、フードは大丈夫そうですが、

怪我猫さんや体調不良の猫さんは、

Kさんが連れて帰ってくれています。

大変な医療費です。。。

 

 

私は3度目の来島ですが、

ゆかりさんは、初回にもかかわらず、

まだ、青い美しい海も見れず、、、

 

 

見るのは、ただ、厳しい環境の猫ばかり。

 

 

 

このあとは、個人活動をされているKさん宅へ。

 

続きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

4月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第29回*

日時:4月7日(土)13:00~16:00

一時預かりセミナーは13:30~14:30 (予約不要)

 

*第30回*

日時:4月21日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison