節分の譲渡会、ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

寒い中、譲渡会に来て頂いた方々、

ありがとうございました。

 

節分の日でもあり、

節分豆もご用意しておりました〜。

 

福は猫。

猫は福。

 

 

いつもより少ない来客参加数でしたが、

エントリー数は7〜8匹となりました。

 

が、微調整が入りますので、

トライアルへ進むのは誰かな?

 

エントリーの入ったのは、

 

*チャイ君

 

*リブちゃんとチョコ君

 

*銀君

 

*貝塚4兄弟は、2匹ずつ2組!

 

 

来ていただいた数からすれば、

とても良い結果でした。

 

なんといっても、

4匹の兄妹が、2匹ずつ2組で、

トライアルへ進むことになりそうです。

奇跡が2倍!

 

前回も1匹でのエントリーはありましたが、

2ヶ月という月齢もあり、

できるだけ、兄妹での譲渡を保護主も希望しておりました。

結果、

メーアとマルス、クルークとルカという組み合わせで、

2組の里親さまにも、希望ネコが被らないように

ご考慮いただけました。

 

 

 

はい、ここからは、次回がんばろう〜組みです。

みんな、頑張ったかな?

銀ちゃんのように、声を挙げてアピールしないと、

おうち見つからないよ〜。

 

 

*しのちゃん〜人馴れOK、とっても可愛い子猫ちゃんです。

 

*れん君〜きれいなハチワレ君。穏やかな男の子です。

 

*トト君。ず〜と、この姿勢で、身動ぎもせず...

でもね、とっても可愛いのですよ。

 

*三郎君〜お目目が綺麗に治りましたので、これから、譲渡会頑張るそうです!

 

*ぶらいあん君〜前回のチャンス逃しがショックなのかな?

おとなしく寝てしまってました〜頑張らないと!

 

*クロちゃん〜みんなから見られて、ちょっと、怖いね。

おうちでは、甘えたさんですよ〜。

 

*スミレちゃん〜だよね?お顔、見せてくれないままでした。

現実逃避・・・次回は、顔出しから頑張ろうね。

 

これから、保護主側で、調整に入り、

トライアルへ進むネコさんが決まります。

 

16匹中、8匹のエントリー、

それも、子猫以外の子にもチャンスがありました。

 

 

ポスター参加の

*たまこさん〜穏やかな大人ネコさん

*かぐちゃん〜お目目クリクリの可愛い子ちゃん。

避妊手術が終わり、次の次の譲渡会には参加できるかな?

 

 

 

参加頂いた保護主様、

譲渡会サポータースタッフさん、

 

ネコたちにフードを届けて頂いたI様

美味しいお菓子の差し入れを頂いたF親娘様

 

少しの時間ですが、譲渡会後に茶話会があります。

みなさま、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

下記、三重のN様より子猫フードを送って頂きました。

いつもありがとうございます!

 

 

*石垣の怪我ネコ黒猫子猫ちゃん、貝塚の4兄妹に分けさせて頂きました。

暖かいお気持ちをありがとうございました。