2月3日(土)譲渡会参加のネコたち① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

〜キャットソシオン子猫の譲渡会〜

 

2月3日(土曜日)開催のネコたち①のご紹介です。

 

 

 

1、チャイくん:オス:推定1歳

 

 

性格:甘えた、抱っこ大好き、人が好き。

 

◎保護経緯:捨てられたようで、外の生活に順応していないので、保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

 

2、チョコくん:オス:推定1歳4ヶ月

 

 

性格:名前を呼ぶとひっくり返って甘えます。賢くて優しい性格です。

リブと仲が良いので、2匹飼いがおすすめです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

3、リブちゃん:メス:推定1歳4ヶ月

 

 

性格:ツンデレ、なでなで、遊ぶのが大好きです。

チョコくんと仲良しです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

貝塚4兄妹も参加します。

 

4、クルークくん:オス:約2.5ヶ月

 

 

性格:チャレンジ精神旺盛で、要領のよい賢い子です。

身体能力も抜群で、膝のり猫さんの素質あり。

メーアと仲良しです。

 

◎保護経緯:バス停にダンボールに入れられ、4兄妹で捨てられていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

5、メーアちゃん:メス:約2.5ヶ月

 

 

性格:ツンデレ系のおてんば娘。

兄妹紅一点で、アイドル的存在。

 

◎保護経緯:バス停にダンボールに入れられ、4兄妹で捨てられていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

6、ルカくん:オス:約2.5ヶ月

 

 

性格:おっとり天然系のゴロゴロ男子。ケンカは苦手。

食べることが大好き。

 

◎保護経緯:バス停にダンボールに入れられ、4兄妹で捨てられていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

7、マルスくん:オス:約2.5ヶ月

 

 

性格:長い手足としっぽ、パワフルな性格ですが、おもちゃを取られても

怒らない穏やかな子です。人も大好き。

 

◎保護経緯:バス停にダンボールに入れられ、4兄妹で捨てられていました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

 

この4匹は、まだ2.5ヶ月という成長期のため、

兄妹2匹での譲渡を優先させて頂きます。

*子猫の場合、2匹で飼われるととても利点が多いです。

譲渡会でもご説明させて頂きますね。

*よろしくお願い致します。

 

8、トトくん:オス:推定1歳半

 

性格:保護当時は、人が怖くて威嚇もしていましたが、

最近は、お膝乗りでの抱っこもできるようになりました。

甘えん坊で、なでなでをしてほしい子です。

 

◎保護経緯:過酷な環境の公園で生まれ育ち、風邪の後遺症で、

片目が萎縮してしたため、TNRでなく、TNH(home)に切替えました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済み

 

 

*みんな可愛い子たちです。

外で頑張っていきていましたが、ラッキーにも保護をしてもらえました。

ボランティアさんのところには、保護猫さんたちでキャパオーバーです。

どうぞ、

お知り合いにも、ボランティアさんのところから猫を迎えて頂くように、

個人単位で、保護猫の啓発をお願い致します。

 

 

明日、参加猫さんの追加をお知らせします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月

幸せ探しの譲渡会

*今年より大人ネコも少数参加します*

 

*第25回*

日時:2月3日(土)13:00~16:00

 

*第26回*

日時:2月17日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison