その後、石垣島のミケ嬢たち1 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

石垣島から来た3匹のミケ猫さんたちの近況です。

 

みんな、元気です〜。

 

3匹は、保護猫カフェウリエルさんでお世話になっていますが、

その中でも、一番社交的なサファちゃん(ウリエルではビーナス)は、

早々とエントリーが入り、

17日からトライアルへと、現在、順調に進んでいます。

 

 

到着翌日の譲渡会でも人気で、

ウリエルでも早々にその接客術ですぐに幸運を掴みました。

 

 

 

三毛猫膝のりが上手と言われるけど、

みんなわたちのために、じ〜としてくれてるわ。

 

 

 

三毛猫エメちゃん、お別れだにゃ。

お先に、おうちに行くね。

元気でね!

 

 

三毛猫2:サファお姉ちゃん、元気でね。

わたちが、これから、膝のり接客するわね。

 

 

 

サファちゃんのお届け時、

里親様は車でお迎えしてくださり、

ず〜と、車の中で、鳴いていたのですが、

到着すると、

 

なんと!

隠れることもなく、

部屋中を探索し、

すぐにトイレでおしっこをしたり、

全く、物怖じしないサファちゃんにびっくり!

 

 

三毛猫ここがトイレね。りょうか〜い。

 

 

三毛猫:おうち気に入ったわ。

 

 

三毛猫パパとママもとっても優しいし、

おうちもミケの柄に似合う、純日本風だし〜

そうそう、雪見障子なのよ〜

 

 

moeichigo:サファちゃん、よかったね。

石垣のお母さんたちに、いい報告結果が出せるように、

トライアル無事終了してね。

 

あ、食べ過ぎ〜らしいけど、

気をつけてくれるかな?

 

 

 

 

ここからは、里親さまから届いた画像です。

 

 

 

ママとパパにくっ付き、

一緒に寝て、

 

毎日、規定量以上にご飯を欲しがるには、

戸惑っていらっしゃいますが、

順調に進んでいます〜

 

がんばれ〜

 

 

 

追って、

姉妹のエメちゃんと

縞ミケのルビーちゃんの

近況をお知らせしますね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月

幸せ探しの譲渡会

*今年より大人ネコも少数参加します*

 

*第25回*

日時:2月3日(土)13:00~16:00

 

*第26回*

日時:2月17日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison