3本足のバロンくん*小眼球症のだんごちゃんのストーリー続き。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

トライアル期間が終了しました。

 

バロン君とだんごちゃんは、、、

 

無事、兄弟になりましたよ〜〜〜

 

 

初めから、

だんごちゃんは、バロン君にベッタリしていったそうで、

あまりの歓迎ぶりにバロン君もちょっと、引き気味でしたが、

すっかり、受け入れたようです。

 

 

猫 バロンに〜に、一緒に寝ようね〜

 

 

猫 これからも、ず〜と一緒だね。

 

 

猫 ボクだんごは、足の悪いバロンに〜にの足になるにゃよ。

 

 

黒猫 ボクバロンは、目の悪いだんごのために、まわりを見ているにゃ。

 

 

 

年齢も1歳未満のだんごちゃんと、

推定8〜10歳のバロン君の兄弟。

 

年齢差もあり、

まだまだ、子猫のだんごちゃんは、

バロン君は師匠であり、親かわりであり、兄でもあり、

猫社会化を教えてくれているそうです。

 

 

目が不自由。

足が不自由。

 

2匹はそんなこと、知っちゃことじゃない。

 

優しいママと兄弟の生活に、

永遠の幸せを見つけました。

 

 

正式譲渡時に、

なら地域ねこの会、

ゆかりさんが訪問した際、

バロン君は、

「連れて帰らなくていいよ〜

ボクは、ママとだんごちゃんとここにいるよ〜」と、

言ったそうです。

 

 

奇跡はいつも起こります。

 

それは、

ニンゲンが導いてあげれるものです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*第25回*第26回*

幸せ探しの譲渡会

*今年より大人ネコも少数参加します*

 

日時:2月3日(土)13:00~16:00

日時:2月17日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison