譲渡会、ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日の譲渡会スタートは超満員で幸先良いスタートでしたが、、、

参加入場数は通常より少ない結果となりました。

 

*今年より、のぼりもできました。

 

 

うちのようなこじんまりとした譲渡会では、

調整しつつ、なるべく譲渡が重ならないように、

里親様と相談しつつ、進める場合があります。

 

もちろん、先着順ではありません。

 

*わたち、一番人気だったの〜?おやつももらって、楽しかったよ。

あたまに天使の輪(丸)があるからにゃ?

 

 

 

 

前評判から、今回、一番人気のメーアちゃんと貝塚バス停遺棄兄妹に、

注目が集まりました。

が、

今回は、エントリーまで進めることがなく、

次回!再度参戦となりました。

 

みてください。みんな4兄妹をご覧になっています。

 

 

入り口から撮影

 

部屋奥から撮影

 

ブログを見てくださっていたり、、、

メーアちゃんは中でも沢山のお話しがありました。

 

保護主からは、2ヶ月という時期でもあり、

兄妹での譲渡を希望しています。

 

 

エントリーが入ったのは、

 

すみれちゃん。

 

右のナツメグちゃん

 

 

そして、そして!

ぶらいあんくんです。

 

あ、あまりの感激に画像撮り忘れた〜〜〜

それも、ぶーちゃんだけ。

 

ごめん...

*まあ、いいよ〜。ボクにボクだけのママとパパができるんだよ〜。

なんでも許すにゃ。

 

 

 

はい、次にもっとがんばろう〜チームです。

 

*リブちゃん。

 

*左のチャイくん

 

*ジョー君、ミミちゃん兄妹

 

*風太君とラムちゃん

 

*雨君

 

*左のカルダモン君

 

*もみじちゃん

 

*クロちゃん

 

*4兄妹(クルーク、マルス、ルカ、メーア)

 

明日もあちこちで、譲渡会が開催されるようです。

うちで、運命の子に出会えなかった方も、

別の譲渡会で、出会いがありますようにと、

祈っております。

 

1匹でも、おうちのネコとして、譲渡が進みますように...

 

 

 

靭公園サポーターOさま、外部参加のKさま、

スタッフに、美味しいお菓子をありがとうございました。

 

Tさま、ネコさんに沢山のフードをありがとうございました。

 

スタッフもいつも、ありがとう!

 

譲渡会後は、いつも楽しいお茶会です。

 

さ〜て、来月も第1第3土曜日、開催しますので、

よろしくお願い致します。