新年より、譲渡会、ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

お正月気分もまだもうちょっと〜欲しいなぁ〜という

6日に開催しました譲渡会。

 

 

思いもかけずに

大勢の方にお越し頂きました。

 

ありがとうございました!

 

そして、4〜5匹の調整でトライアルが進みそうです。

 

 

 

人気ナンバーワンだったミィアちゃん。

 

ケージの画像がよくないので、、、こちらを⇩

なんとも、困ったような表情がたまらなくかわいいミィアちゃん。

キャットソシオンの譲渡会は子猫中心でしたが、

4歳という年齢プラス、FIV猫後天性免疫不全症候群(猫エイズ)陽性です。

 

それでも、複数のエントリー希望がありました。

 

もちろん、保護主さんがご説明をされていましたが、

それでも、それだけの魅力のあるネコさんです。

 

このネコさんについて、また後日、お話したいと思います。

 

 

2番人気でこちらも複数エントリー希望者がありました。

 

平野多頭飼育崩壊からのあくびちゃんです。

 

 

あくびちゃんも推定2〜3歳の成ネコさん。

大きなお目々で、みんなから可愛い〜って。

 

 

そして、このケージの2匹!

 

ルッチ(左のキジ白)とイーヨー(右の黒)

 

 

やったね! やったね!

 

ルッチもイーヨーもとっても良い性格で、

やっと、素敵な里親様と出会えたました。

 

 

そして、

前回の譲渡会でも今回の譲渡会でも

中心人物(猫)のニャーニャーと自己主張の激しい

銀ちゃんにもお話があるのかないのか・・・

 

 

どうかな?銀ちゃん。

 

 

そして、

個別にマッチングして欲しいというお話もありました。

お見合いおばさん、頑張ります!

 

 

 

 

はい、ここからは、次回もっとがんばりましょう組。

 

 

*かぐちゃん

 

 

 

*もみじちゃん

 

*スミレちゃん

 

*ナツメグちゃん

 

*カルダモンくん

 

 

*風太くんとラムちゃん

 

*ぶらいあんくん

 

*三郎くん

 

*たまこさん

 

決まらなかった子は、やっぱり、アピールできてないかにゃ?

 

頑張って、起きてね!

 

次回頑張ろう〜ダメならまた次〜また次〜

 

ルッチもイーヨーもあくびちゃんも

何回もトライしてきましたね。

 

譲渡会攻略法は、

保護主さんもネコさんも

 

決して、

あ・き・ら・め・な・い!

 

 

何度も挑戦し、里親様を求め続ける先に、

幸せがあるのです。

 

決まっていない子で、

お見合い希望ネコさんがいましたら、

info*catsocion.com

まで、ご連絡ください。

 

 

 

次回は20日です。

貝塚バス停遺棄子猫たちもすくすく育っていますので、

参加予定です。

 

 

譲渡会スタッフ、

美味しい差し入れをいただいたポチさん、

応援支援に来ていただいた方々、

ありがとうございました!