クリスマス譲渡会*ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

オープン出だしは良くなかったものの、

 

一番にお越し頂いた方に姉妹でのエントリーがすぐに入り、

 

次々とエントリーがありました。

 

 

 

蓋を開ければ、8匹のエントリーがありました。

 

ただいま、保護主さんで調整中です。

 

 

 

また、最後の譲渡会ということで、

 

里親様、

 

森のネコ舎オーナー様

 

明日(24日)で閉業されるペミリー様

 

応援支援してくださっているネコ活仲間や、

 

方々から、沢山の年末ご挨拶品を人間にも頂きました。

 

ありがとうございました!

 

 

いつも、譲渡会を手伝ってくれているサポーター女子も

ありがとうございました!

来年もよろしくね〜。

 

 

さてさて、

エントリーのあった子です。

 

一番乗りのきのこ&もみじミケ姉妹。奇跡の2匹で。

 

シナモンとフェンネル(カレースパイス兄弟)

 

ラムちゃん(奥のサバトラ)

 

 

手前の雪ちゃんは、一番人気でした!

 

 

そして、石垣ミケ嬢のサファにもエントリーが入りました。

 

 

サファちゃん、

昨日、飛行機でやってきたとは思えない、この堂々っぷり。

ちゃんと、アピールもできるどころか、

おやつに貰ったシーバをおかわりです。

 

奥のエメちゃんは少し緊張しているものの、

シーバには目がなかったね...

 

 

ルビーちゃんも緊張しながらも、シカッとしていましたよ。

 

この3匹は、カフェウリエルさんに行く予定になっていますので、

今回はエントリーの受けつけになっており、

続き、ウリエルさんカフェでのエントリー対応になります。

 

 

 

 

 

さぁ〜

お正月から、譲渡会出勤組になるのは、、、

 

 

ルッチくん

*え、また譲渡会に行くの〜いやだよ!

 

 

 

ぶらいあんくん:ぶーちゃん

*サンタのコスプレまでしたのにさ。あ〜疲れた・・・ねむ。

 

 

 

銀くん(黒)と杏ちゃん(白黒)

*銀くん(黒)もう、鳴きっぱなしで、うるさかったよ!ぷんぷん。

杏ちゃんもうるさい兄妹に思われたかもね。。。

 

 

 

イーヨー

*ボク、とってもいい子なんだけどね、、、

クリスマスプレゼント、みつからんかったにゃ。

お正月のお年玉、期待するにゃ。

 

 

 

カレースパイス兄弟・・・名前?ごめん。

*えっ!おばちゃん、僕らの名前、わかんないの?失礼だにゃ!

 

ごめん、、、あとでスタッフに聞いとくよ〜。

 

 

手前の風太(茶トラ)

*え、ラムちゃん、エントリーひとりではいったの?

え〜〜〜〜!でも、ぼくの愛しいラムちゃん、幸せになるなら応援するにゃよ。

 

 

 

奥の雨くん

*ボクの妹、雪ちゃん、一番人気だったんだ。

可愛い雪を、よろしくにゃ。

ボクもがんばる!

 

と、言ってるかないか、妄想です。

 

 

今年も沢山の譲渡ができ、

幸せおうちが見つかりました!

 

 

保護ネコを受け入れて下さった里親様、

応援してくださっている皆様、

スタッフのみんな、

 

ありがとうございました!

 

 

来年から月2回の譲渡会になります。

 

今年以上に、ペースアップしていきますので、

どうぞ、宜しくお願い致します。