12月23日譲渡会参加のネコ③ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

週末土曜日譲渡会参加のネコさんたちのご紹介3です。

 

現在、15匹が決定しています。

予定では、まだ参加ネコさんが3匹ほど増えます。

 

 

12、雪ちゃん:メス:約5ヶ月

 

性格:少し臆病ですが、おうちではしっかり甘えます。

お目目の大きい、とっても可愛い子です。

 

*雨ちゃんと兄妹です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出し

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:未

 

 

13、雨くん:オス:約5ヶ月

 

 

性格:元気いっぱい遊びが大好き。

少し怖がりですが、甘えます。

 

*ゆきちゃんと兄妹です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出し

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:未

 

 

14、イーヨー:オス:約6ヶ月

 

 

性格:とても人懐っこく、元気いっぱい、明るい子です。

 

◎保護経緯:廃ビルから保護しました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:未

 

 

15、ぶらいあん:オス:約3歳

 

 

性格:人にべったりの甘えたさん。

オスとは相性がよくないので、一匹飼いかメスの先住ネコさんに限定です。

 

◎保護経緯:引っ越しで置いていかれたところ、あまりの人懐っこさに保護しました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済み

 

 

 

ーーー下記はご紹介済みですが、再登場です。ーーー

 

 

 

5、シャム:オス:約3ヶ月

6、黒:メス:約3ヶ月

 

 

7、黒:オス:約3ヶ月

8、黒:オス:約3ヶ月

(右のシャム系はトライアル中です)

 

性格:人にべったりの甘えたさん兄妹。

ネコも人も大好き、トイレ躾も問題ありません。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出し

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

*兄妹を優先させて頂きます。

 

 

9、ラム:メス:約4ヶ月

 

 

性格:やや人見知り。譲渡会では、固まってしまいます。

 

◎保護経緯:路上で人に付いてきたところを保護しました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

*兄妹ではありませんが、風太と兄妹のようにしています。

 

10、風太:オス:約4ヶ月

 

 

性格:とても人懐っこく、兄妹にようにしているラムを守っています。

 

 

◎保護経緯:路上で人に付いてきたところを保護しました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:未

 

*兄妹ではありませんが、ラムと兄妹のようにしています。

 

 

 

 11、ルッチ:オス:約8ヶ月

 

 

性格:人にべったりの甘えたさん。

 

◎保護経緯:交通量の多い道路で、人のあとを追ってついてきたところを保護されました。

 

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

 

 

 

1、杏(なん)ちゃん:メス:約7ヶ月

 

 

性格:人にべったりの甘えたさん。銀ちゃんと兄妹

 

◎保護経緯:兄妹で、愛護センター引き出し。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

 

2、銀くん:オス:約7ヶ月

 

 

性格:やんちゃで食べ物が大好き。

なんちゃんと兄妹。

 

◎保護経緯:兄妹で、愛護センター引き出し。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

 

3、もみじちゃん:メス:約4ヶ月

 

 

性格:人気のミケネコ。

元気いっぱい、ゴロゴロスリスリの甘えたさん。

人もネコも大好きです。幸せを呼ぶ鍵しっぽ。

 

 

◎保護経緯:3兄妹で、愛護センター引き出し。

◎ウイルス検査:再検査要FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:未

 

 

4、きのこちゃん:メス:約4ヶ月

 

 

性格:人気のミケネコ。しっぽは長毛。

柔らかいすべすべの毛並みは、手触り抜群。

まだ、人は怖いようですが、攻撃性はありません。

おもちゃとネコあは大好き。

 

 

◎保護経緯:3兄妹で、愛護センター引き出し。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:未

 

 

 

 

まだまだ④〜ご紹介してゆきますね。

 

保護主さんから情報が届き次第、アップしてゆきます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

*第22回*

サンタトナカイクリスマスベル誕生日帽子クリスマスツリークリスマス譲渡会クリスマスツリー誕生日帽子クリスマスベルトナカイサンタ

***クリスマスにペットを迎えましょう***

 

日時:12月23日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

*一時預かり説明会は、ありません。

 

三毛猫子猫譲渡会クリスマスツリークリスマス譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥800 (子供無料)一世帯2名様¥1500

をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

 

ーーーーーーー

ありがたいことに、

譲渡会参加希望のメールを沢山頂きます。

誠に申し訳ございませんが、

当譲渡会仲間やサポーターの猫たち一杯で、

外部からの受入ができておりません。

力不足で申し訳ございません...

どうぞ、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

*「ペットのおうち」掲載をお勧めしています。