保護猫カフェ森のねこ舎*里親探しの猫<ハチとマロ>おまけのナナ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

摂津遺棄3兄弟

 

昨日は、長男性格のマシューを紹介しましたので、

次男三男のハチとマロを一挙に。

 

 

 

マシューだけ、単独で、

ハチとマロは一気に?!

 

というのも、

この2匹、

何もかも似ているのです。

 

 

 

まず、Hさんが遺棄された公園から保護してきたのも一緒、

 

都島の一時的シェルターに入れたのも同じ日、

 

体格も似ていて、

見分けは、白場が多いか少ないか。そのくらい。

 

マロの方が少し甘えたかな?

ハチの方が食いしん坊かな?

 

 

 

 

ボク、マロ:推定1歳(オス)

 

 

オッドアイ猫*ボクは兄弟の中で、一番、人が好きだよ。

どこでも登れるし、おもちゃも大好き。

ボクは、次男?

 

 

そだね、、、マロは、超甘えっこ末っ子性格だから、三男かもね。

 

 

 

ボク:ハチ:推定1歳(オス)

 

 

猫*ボクの一番好きなのは、ちゅ〜るだにゃ。次はご飯だにゃ。

ということは、ボクが次男なの?

 

 

どうかな?

マロよりもしっかりしてそうだけど、

遊びとなると、誰よりも必死だよね〜

ご飯も一番すきだよね〜

 

 

 

 

兄弟とも:

◎保護経緯:摂津遺棄レスキュー(飼い主に公園に捨てられていたところを保護)

◎ウイルス検査:FIV (ー)再検査要     FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

◎耳カットあり

 

 

 

 

ハチとマロは、とっても仲良し。

いつも行動がシンクロしています。

 

 

 

 

*もちろん、マシューとも仲良し3兄妹なのです*

左:マシュー 真ん中:ハチ 右:マロ

 

 

 

高齢者のご夫婦が、飼ってはいけない住宅で、

不妊手術をせずに、ネコを増やしては捨てを繰り返していました。

 

この子たちも、数ヶ月前に公園に捨てられていました。

公園で3匹でまったりとしていたらしいです。

おおらかな性格ですね。

そして、

あまりの人懐っこさから、

仲間のHさんが保護をし、

保護猫カフェにご縁ができ、

おうち探しをしています。

 

 

飼い主に捨てられても、

人が大好きな子たちです。

 

真夏の暑い日も

ご飯にありつけなかった日も

3兄弟で、必死で生きてきました。

 

 

まだ、1歳未満と思われる月齢で、

生涯のおうちを見つけてあげたい。

 

天真爛漫でいい子たちです。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

おまけ:

ナナちゃん〜

テレビを観に来ました。

 

オッドアイ猫*みにゃさ〜ん、何していますかにゃ。

 

 

オッドアイ猫*隣のわたちの部屋に聞こえてるのは、これですかにゃ。

 

 

オッドアイ猫*これはおもしろいのですかにゃ?

 

こはく:ナナちゃん、ゆっくり観ていきなにゃよ〜

 

 

と、みんなで、お誘いしていましたが、

お部屋に戻りました。

 

 

ナナ、かわいい!

 

 

 

*第21回*

三毛猫黒猫オッドアイ猫猫子猫の譲渡会猫オッドアイ猫黒猫三毛猫

 

日時:12月2日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

*一時預かりボランティア説明会は、13:30~14:30

予約は不要です。

 

 

*第22回*

サンタトナカイクリスマスベル誕生日帽子クリスマスツリークリスマス譲渡会クリスマスツリー誕生日帽子クリスマスベルトナカイサンタ

クリスマスを楽しんでいただけますように〜

 

日時:12月23日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

*一時預かり説明会は、ありません。

 

三毛猫子猫譲渡会クリスマスツリークリスマス譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥800 (子供無料)一世帯2名様¥1500

をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

 

ーーーーーーー

ありがたいことに、

譲渡会参加希望のメールを沢山頂きます。

誠に申し訳ございませんが、

当譲渡会仲間やサポーターの猫たち一杯で、

外部からの受入ができておりません。

力不足で申し訳ございません...

どうぞ、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

*「ペットのおうち」掲載をお勧めしています。