保護猫カフェ森のねこ舎*里親探しの猫<マシュー> | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

どの子から紹介しようかな?

 

まずは、猫店長さんからと、

思っていたのですが、

猫店長さん、、、あまりの店長職が板につき、

早くも人気ネコさんで、

里親探しより、カフェに当分はいて欲しい〜と

大人の事情もありまして、、、

 

 

 

では、

だ〜れに、しようかな?

 

画像の一番多い、マシューからに。

 

 

 

ボク、マシュー:推定1歳(オス)

 

よろしくお願いします。

 

 

 

摂津遺棄3兄妹の一番おっとりとしたネコさんです。

 

まんまるのお顔です。横顔フェチのワタシの好み!

 

人馴れ、ネコ馴れOKのとってもかわいいネコさんです。

 

 

◎保護経緯:摂津遺棄レスキュー(飼い主に公園に捨てられていたところを保護)

◎ウイルス検査:FIV (ー)再検査要     FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

◎耳カットあり

 

 

*仲良し3兄妹なのです*

左:マシュー 真ん中:ハチ 右:マロ

 

 

猫*ボクは長男かな?次男、三男?

オッドアイ猫*まあ、しっかりはしていないけど、、、落ち着いているところからすると、長男かもね。

マロとハチは、もっとワチャワチャしているからね。

兄妹や他の親戚かもしれないサワちゃんと一緒におうちが見つかるといいね。

 

 

 

マシューの特徴、

オッドアイ猫*しっぽと耳の付け根だけ、黒いの?

 

白場が多いね〜ほとんど白かな?

 

 

あれ〜

おしりあたりに、大きな丸があるね〜。

すごいシンプルなグラフィカルな模様で、ステキ♡

 

 

カフェに行った初日は、とってもシャイでバックヤードで隠れてしまったけど、

 

今は、お客様の送り迎えを

ネコ店長の春馬くんとできるみたいです。

 

 

現場に出くわしました〜

 

 

 

猫*お客さん、来ないかにゃ。

(玄関入り口にいます)

 

 

 

 

猫*店長さ〜〜ん、お客さん、きたよ〜

いらっしゃいませ。待ってたよ〜。

 

 

 

マシューは、日ごとに人馴れができ、

みんなとも仲良くできるようになりました。

 

特に、同じ現場からのレスキューの

サワちゃんと仲良し。

 

おっとり性格で、

ご飯の時間も、食欲旺盛なネコたちの争奪戦には、

後ろで待っているタイプです。

 

きっと、賢いんでしょう。

ちゃんと、もらえることを知ってるのですね。

 

 

カフェで里親さまを待っています。

 

まんまるでマシュマロの手触り、

マシューくんに会いにきてね。

 

 

 

 

 

*第21回*

三毛猫黒猫オッドアイ猫猫子猫の譲渡会猫オッドアイ猫黒猫三毛猫

 

日時:12月2日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

*一時預かりボランティア説明会は、13:30~14:30

予約は不要です。

 

 

*第22回*

サンタトナカイクリスマスベル誕生日帽子クリスマスツリークリスマス譲渡会クリスマスツリー誕生日帽子クリスマスベルトナカイサンタ

クリスマスを楽しんでいただけますように〜

 

日時:12月23日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

*一時預かり説明会は、ありません。

 

三毛猫子猫譲渡会クリスマスツリークリスマス譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥800 (子供無料)一世帯2名様¥1500

をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

 

ーーーーーーー

ありがたいことに、

譲渡会参加希望のメールを沢山頂きます。

誠に申し訳ございませんが、

当譲渡会仲間やサポーターの猫たち一杯で、

外部からの受入ができておりません。

力不足で申し訳ございません...

どうぞ、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

*「ペットのおうち」掲載をお勧めしています。