11月4日(土)子猫譲渡会参加の猫② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

秋生まれの人気のミケ兄妹も参加します。

 

 

2ヶ月の子から、1枠は3歳もいます。

可愛い子たちに会いに来てくださいね〜

 

 

秋生まれ3兄妹

 

9、くり(オス)約2ヶ月

 

 

遊ぶにゃー、うんちすつにゃーと、おしゃべりさん。

毎日、元気一杯の活発な男の子。

 

◎保護経緯:3兄妹で、愛護センター引き出し。

◎ウイルス検査:FIV (+)再検査要     FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

 

 

10、もみじ(メス)約2ヶ月

 

 

元気一杯女子。

ゴロゴロ甘え、人も猫も大好き。

幸せを呼ぶ鍵尻尾さん。

 

◎保護経緯:3兄妹で、愛護センター引き出し。

◎ウイルス検査:FIV (+)再検査要     FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

 

11、キノコ(メス)約2ヶ月

 

 

中長毛っぽい毛並みで、柔らかく、触りごごち抜群。

まだ人は怖いけど、おもちゃは大好き。

猫は大丈夫です。

 

◎保護経緯:3兄妹で、愛護センター引き出し。

◎ウイルス検査:FIV (+)再検査要     FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

 

 

 

12、アポロ(オス)約6ヶ月

 

 

人見知りはあるものの、慣れれば、一緒に寝たりする甘えん坊さん。

 

◎保護経緯:大雨に日に保護主宅の玄関で鳴いていたところ保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)再検査要     FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:手術済み

 

 

 

 

*特別枠*1匹のみ大人猫さんです。

 

13、ぶーちゃん(オス)約3歳

 

 

しばらく、保護猫カフェにいましたが、保護主宅に戻っての参戦です。

とっても人懐っこい子ですが、オスの猫さんには、友好的ではないらしいです。

 

◎保護経緯:引っ越し時に飼い主に置いていかれました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)再検査要     FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:手術済み

 

 

13匹までご紹介できましたが、

まだまだ、かわいい〜参加猫さんがいます。

 

 

 

全国展開、心斎橋にもある悪評高い○ー&○ク、

本町駅近くにあったのですが、店舗がない!

潰れたーーー!よかったと思って、心斎橋の方に歩いていると、

なんと!

もう1件の高級ペットショップの斜め前に移転しているではないですか!

なんという、攻撃的な...

 

まあ、2店舗とも共倒れしてくれればいいのですがね。

(すみません、私の心の悪魔が言っています)

 

 

ペットショップで犬猫を買うのはみっともない話です。

 

命に値段は要りません。

小さな命があなたを待っています。

 

うちの譲渡会でなくても、沢山ありますので、

お近くの譲渡会に出向いてください。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

ありがたいことに、

譲渡会参加希望のメールを沢山頂きます。

誠に申し訳ございませんが、

当譲渡会仲間やサポーターの猫たち一杯で、

外部からの受入ができません。

力不足で申し訳ございません...

どうぞ、ご了承のほど、よろしくお願い致します

ーーーーーーーーーー

 

 

*第20回*

三毛猫黒猫オッドアイ猫猫子猫の譲渡会猫オッドアイ猫黒猫三毛猫

 

 

日時:10月28日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

*一時預かりボランティア説明会は、13:30~14:30

予約は不要です。

 

 

参加費:大人¥800 (子供無料)一世帯2名様¥1500

をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。