黒猫譲渡会*エントリーありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

大風接近で雨の中、

また、中崎から移転で都島での譲渡会。

 

それも、黒猫だけ...

 

*譲渡会は、ハロウイン仕様に。

 

 

 

みなさん、来てくださるのだろうか?

と、不安になるにも、

ハロウインも楽しんでいただけるように、

前日にスタッフと準備をしていました。

 

*受付のYさんは、黒猫さんに〜。

抽選もありました〜子供さんにはプレゼントもあり、

譲渡会を楽しんでもらうようにしました。

 

 

 

オープンを待ってくださる方もいて、

足元の悪いなか、大勢の方にお越しいただきました。

 

ありがとうございました!

 

*会場は中崎より広くなりましたので、ゆったりと見て頂けます。

 

 

 

また、支援者様、里親様、預かり仲間、中之島と靭公園のサポーターさんや

いつも応援してくださっている方々に来ていただけました。

猫のフード、人間にもお土産を沢山頂きました。

 

この場をお借りして、

ありがとうございました!

 

 

 

さて、黒猫さんですが、、、

 

10匹中、2匹にエントリーがありました。

 

昨年は、0匹でしたので、良い結果になりました。

(目標は3匹でしたが)

 

 

イーヨーとビクレッと兄妹。

前でアピールできピグレットにエントリー!(女の子)

 

 

 

ヤンチャ娘ルナにエントリー!

 

 

 

よかったね〜。

 

今回は、ウルトラ人馴れ女子2匹が幸運を掴みました。

 

 

他の子も元気一杯から、控えめに甘えるタイプの黒猫さんたち、

次、頑張ろうね!

 

 

 

 

黒猫譲渡会は、ワクワクしていたものの、

ドキドキでもあり、気を取られていましたが、、、

すぐに、

11月4日(土)は、いつもの子猫譲渡会です。

 

 

沢山の子猫が参加予定です。

 

猫たちの情報を追って、お知らせ致します。

 

 

 

 

 

*第20回*

三毛猫黒猫オッドアイ猫猫子猫の譲渡会猫オッドアイ猫黒猫三毛猫

 

 

日時:10月28日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

参加費:大人¥800 (子供無料)一世帯2名様¥1500

をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。