いよいよハロウイン黒猫譲渡会、28日(土)都島で。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

キャット・ソシオンの新しい地となる

大阪市都島区のギャラリーで

 

ハロウィンハロウイン黒猫黒猫譲渡会ハロウィンを開催します。

 

 

都島ギャラリーは、お家の子になったカッパちゃん写真展が開催した場所です。

 

 

中崎ギャラリーは、大阪中心の大阪駅ー梅田エリアで、

賑わいのある地でしたが、

都島は、民家の多い土地です。

 

 

みなさん、来てくださるのかなぁ。。。

 

宣伝も十分できていないし、不安ばかりですが、

黒猫ちゃんたちは、

みんな可愛くって、良い子ばかりです。

 

 

 

 

1、コロン(メス)

保護主さんの仕事場裏で保護。

とっても元気でヤンチャな女の子。

シャープで整ったべっぴんさんです。

 

◎駆虫済

◎ワクチン2回接種

◎FeLV(陰性) FIV(陰性)

 

 

 

 

2、銀杏兄妹の杏(なん)君(オス)

 

 

多頭飼育崩壊から愛護センターに送られ、その後、保護されました。

真っ黒というより、キジ柄が見えるスモーキーというのでしょうか。

きれいな模様が見えます。

 

◎駆虫済

◎ワクチン2回接種

◎FeLV(陰性) FIV(陰性)

 

 

 

3、ルナ(メス)

 

 

元気すぎる女の子。

 

◎駆虫済

◎ワクチン2回接種

◎FeLV(陰性) FIV(陰性)

◎不妊手術済み

 

 

 

4・5 イーヨーとビグレット(オスとメス)

 

 

天然というか、天真爛漫な兄妹。

仲良しです。

 

◎駆虫済

◎ワクチン2回接種

◎FeLV(陰性) FIV(陰性)

 

 

 

 

6、チュチュ(オス)約7ヶ月

 

 

チュチュの由来は、人の耳をチュウチュウ吸っていることから。

とっても懐っこい子です。

 

◎駆虫済

◎ワクチン2回接種

◎FeLV(陰性) FIV(陰性)

 

 

1〜6の子たちは、

みんな1歳未満の子たちです。

追って、また別の子をご紹介してゆきますね。

 

 

 

黒猫さんは、見分けが付きにくと言われます。

 

どうでしょうか?

見分けがつきますか?

 

画像では、わかりつらいですが、

実際には、それぞれ個性があります。

 

 

どうぞ、黒猫さんの魅力を実際に

譲渡会で感じてくださいね。

 

 

当日は、ハロウィンハロウインおばけの飾り付けをして、

仲間からの支援で、

プレゼントもあります。

お子様にはお菓子カップケーキを用意していますので、

黒猫黒猫ちゃんたちと楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3ブロック進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

 

 

 

ハロウィン*ハローウイン黒猫譲渡会*ハロウィン

 

日時:10月28日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

参加費:大人¥800 (子供無料)一世帯2名様¥1500

をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

猫オッドアイ猫三毛猫黒猫*子猫の譲渡会*猫オッドアイ猫三毛猫黒猫

 

日時:11月4日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

参加費:大人¥800 (子供無料)一世帯2名様¥1500

をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。