いのちつないだワンニャン写真・動画コンテスト@大阪本町へ行ってきました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

公益財団法人どうぶつ基金様の

いのちつないだワンニャン写真・動画コンテスト
環境大臣賞 大阪府知事賞 作品展

へ、最終日になりましたが、行ってきました。

 

初日に行って、お知らせしないとダメですね...反省。

 

佐上理事ご夫妻もいらっしゃいました。

ご挨拶やら、、、お話しもできて、楽しかったです。

 

 

 

 

写真をお願いすると気さくに応じてくださいました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

こちらは、

  • 環境大臣賞
  • 大阪府知事賞
  • 理事長賞
  • 審査員特別賞

 

小さいですが、左の猫さん!大笑い。かわいいな〜

 

 

 

こちらは、入選作品。

 

 

さくらねこやTNRを知らない方は、こちらのパネルで!

 

 

 

Tシャツやカレンダーのお買い物のできました。

 

 

 

大阪の方はご存知の方は多いかと思いますが、

ここは大阪ガーデンシティといい、

ビジネス街の本町の地下直結しています。

建物は、豪華な高級なホテルセント・レジス内です。

 

とっても素敵な場所です。

 

 

 

 

そういえば、

このホテル宴会場で、

3年くらい前に、ビジネス女性経営者の会から、

「かわいそうな犬猫のボランティア組織を作る」と

お誘いがあり、来て欲しいと頼まれ,

半ば、半強制的にパーティに行きました。

 

東京から女性議員もいるなか、

いい加減な簡単にもほどがある資料を配布し、

そのパーティーの会費は、高額で、

ギラギラに着飾った女性経営者のなか、

うんざりというか、怒りしか覚えなかった会がありました。

 

会の最後に、集合撮影がありましたが、

これだけは、微笑みながら拒否しました。

(こんな残るもの、断じて嫌だー。と心の中で叫びました)

 

FBなど、立ち上がっていましたが、、、

何の更新も活動報告もなく、

一体あれは、なんだったのだろう?

 

動物愛護や福祉に名を借りた票取りか?

寄付集めか?

 

 

 

あ、そうだ、今から選挙に行こう。

 

 

 

ハロウィン*ハローウイン黒猫譲渡会*ハロウィン

 

日時:10月28日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

 

参加費:大人¥800 (子供無料)一世帯2名様¥1500

をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

猫オッドアイ猫三毛猫黒猫*子猫の譲渡会*猫オッドアイ猫三毛猫黒猫

 

日時:11月4日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

参加費:大人¥800 (子供無料)一世帯2名様¥1500

をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。