中崎ファイナルバザーと大阪ガスビルバザーのお知らせ。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

24日は、キャットソシオンのバザーですが、

実はファイナルになります。

 

お買い物に来て頂いた方々、

物資を提供してくださった方々、

ありがとうございました!

おかげさまで、沢山の寄付金となり、

ねこの安全環境のために、

役立たせて頂きました。

 

 

中崎町キャット・ソシオンのバザー最終として、

投げ売り〜大放出です。

 

物資を寄付して頂いた方には、

申し訳ございませんが、格安にて売らせて頂きます。

よいお品を申し訳ないです。

 

 

*えっ?! バザーがなくなるのかにゃ。

おばちゃん、サボる気だにゃ。

 

 

オッドアイ猫 うん、サボってるのかな?

ガスビルやシークレットバザーは続けるね〜

大阪ガスさん、ペットライフネットさん、よろしく!

 

 

中崎でのバザーでは、

沢山の方との出会いがあり、

とても有意義な日々でした。

 

 

応援に来て頂いたり、

購入に来て頂いたり、

物資を持って来て頂いたり、

 

ネコ談義や

ご相談などの

コミュニケーションの場所でもありました。

 

 

*サボっていないで、

わたちたちのために、もっと働いてくださいにゃ。

 

 

オッドアイ猫 マレちゃん、おばちゃんねぇ〜お歳なのよ〜労わってよ〜。

 

 

 

それを失うのは寂しいですが、

キャットソシオン.ギャラリーは

すべてが変わり、

もっと、ネコが幸せになる場所として、

違うカタチになります。

 

 

そのために、

バザー最終となります。

 

 

新しいカタチは、また、お知らせしますね。

 

 

 

*何か企んでしるのかにゃ。

わたしたちにも関係あるのか?

 

 

オッドアイ猫  あるかもかもよ〜。うふふ。

 

 

 

 

今後バザー予定は、

28日、29日の大阪ガスビルのバザーに参加させて頂きます。

11:00~18:00

 

こちらでは、アパレルさんから頂いたお洋服を中心に

格安にて、販売させて頂きます。

どうぞ、ご了承くださいませ。

 

 

 

 

*まあ、おいしいものが食べれて、

いっぱい遊べれば、わたちは何でもいいのだにゃ。

 

 

オッドアイ猫 ちょっとは、おとなしくしてくださいね。

ほんま、女の子にしては、よく食べて、ヤンチャな2匹です。

元気な証拠なのですがね〜

 

 

 

(先日、オペラとマレのデータを上書きしてしまったので、

差し込みました〜。)

 

 

新しいカタチは、後日、ご報告させて頂きます。

 

 

 

ーーーーーーー

 

23日は、ペトライフネットさま主催の

愛猫のための「またたび入りねず公」作りワークショッップがあります。

 

 

まわりの猫ママ友も参加されます。

ネコ談義しながら、楽しく集い、ねず公を作りましょう。

若干、お席があります。

お問い合わせは、ペットライフネットさまへ。