ゴエちゃん祭り!大盛況 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ゴエちゃん祭り:

大阪は暴風圏に入っていましたが、

開催中は、なんと、陽もさし雨は降らずでした。

 

さすが、ゴエちゃんパワー!

もってますね。

 

この日は、台風だったので、雷さんのお衣装♪

鬼さんかも?

 

 

ゴエちゃんは時々、休憩をはさみ、

ギャラリーにもいてくれました。

 

このまん丸なお顔にまん丸なお目目。

 

黒猫さんって、とっても撮影しにくいのですが、

ワタシが撮っても、可愛く〜そのまんま。

アイドル〜スターの天性って、違うのでしょうね〜。

 

 

 

さて、台風の真っ只中、

 

 

 

人気ブロガーといえど、

台風の真っ只中、人は来てくれるのだろうかと、

心配...はよそに、

12時の始まりに、11時過ぎから人が並び、

50名ほどの長蛇の列ができていたそうです。

 

 

もちろん、ゴエちゃんに会うことがお目当ですが、

ゴエちゃんグッズも大人気。

中には、あっという間になくなった商品もあったそうです。

 

*この画像は、もうほぼ完売のテーブル。

 

 

そして、

ブログでゴエちゃんの衣装を一杯に展示されているのですが、

それも、一部とか・・・すごい衣装持ち猫さん。

傘も沢山。

 

 

 

壁一面にゴエちゃんの写真。

写真集もできればいいね〜。

 

 

 

 

とっても温かいゴエママの配慮で、

お友達コーナーもあります。

 

 

なんと、うちのこはくちゃんも、

左端っこ、上から3つ目に展示してもらっていました。

ありがとうございます!

 

 

ゴエママが優しいから、

優しいお友達の輪ができるのですね。

 

ファンのかたからの絵や作品も展示されていました。

 

 

 

そして、、、

 

思いがけないことに、

 

参加費をお願いしていらっしゃったのですが、

キャットソシオンにと、

全額を寄付して頂きました。

 

 

ゴエちゃん祭りに来ていただいた皆様、

ありがとうございました!

 

ゴエママから、

「ゴエちゃんのような猫さんを助けてあげてください」と。涙・・・

 

*ゴエちゃんは外で生まれて、

母猫に育児放棄されたところをゴエママに救われました。

 

 

 

 

来月10月28日(土)、

黒猫だけのハローウイン黒猫譲渡会を開催します。

黒猫さんの保護主様へ、お渡しさせて頂きます。

 

ありがとうございました。

 

ほんわか、あったかい気持ちになれる

ゴエちゃん祭りでした。

 

ゴエママ、ゴエパパ(とうちゃん)、ジジママ&パパ

お友達の猫友ママさま、

お疲れ様でした。

ゆっくりお休みくださいね〜。

 

 

 

 

2)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

若干、お席があります。

 

ペットライフネットさま主催の猫茶会

9月23日(土)

愛猫のため、”またたび入りねず公”を作ってみませんか?

 

 

 

 

3)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月24日(日)

 

キャット・ソシオンバザー

*詳細は追ってお知らせ致します。

 

4)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月28-29日

 

大阪ガスビルーバザーに参加

*入荷(物資)の洋服を沢山、持って行きます

*詳細は追ってお知らせ致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー