パニャリンピック参加ネコ④*目が悪くても元気な子猫3匹 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

パニャリンなネコさんの第4回目は、

猫風邪による目に疾患がある子猫3匹の紹介です。

 

 

外にいる子猫が、風邪をひき、

目が見えなくなった子猫さんたちです。

 

でも、片方の目は見えていますので、

生活には不自由はありません。

 

みんな元気ですよ〜!

 

 

*にぃちゃん(オス)約3ヶ月

 

今までの外の過酷な環境ゆえか、

片方の目が萎縮しています。

 

保護主さんの大好きな漫画「世廻り猫」から名前をつけられました。

 

 

 

にぃちゃんは、

猫エイズ検査では、陽性反応が出ていますが、

偽陽性の可能性もあり、半年後には再検査の必要があります。

 

ワクチン済み

白血病 陰性:猫エイズ 陽性(偽陽性の可能性もあり)

去勢済みです。

 

とっても可愛いフェイスのにぃちゃん。

生活は何不自由がありません。

 

 

 

 

*ラルク(オス)約3ヶ月

 

母猫の育児放棄により、保護されました。

この子も猫風邪による目の萎縮があり、白濁しています。

 

とっても甘えたさんで、元気いっぱいだそうです。

 

 

 

ワクチン済み

白血病 陰性:猫エイズ 陰性

 

右目は見えていますが、左はあまりよく見ないようですが、

生活には支障がありません。

 

 

*ランくん(オス)約4ヶ月

 

左目は結膜炎で白濁、角膜変形、眼球萎縮があります。

 

ほとんど白い白チャ君。右目はきれいなブルーアイ。

左目も同じ目だったのにね...

 

外の環境で生まれ、目薬で治ったはずの病気でも

対処ができなかったら、

こうして目に疾患が残ってしまいました。

 

 

 

 

 

ワクチン済み

白血病 陰性:猫エイズ 陰性

 

おとなしく、かわいい顔のランくん。

 

この子も生活に支障はありません。

 

 

3匹とも、片目が悪くたって、

何の問題もなく、生活ができます。

 

どの子もどの子猫と同じように、

甘えて、

遊んで、

ちゅ〜るを欲しがり、

そして、

暖かいず〜とのおうちを探しています。

 

 

にぃちゃん(くん)

ラルクくん

ランくん

 

3匹の3〜4ケ月の可愛い男の子です。

宜しくお願い致します!

 

 

お問い合わせは、それぞれ違うため

info*catsocion.com

まで、ご連絡ください。

 

 

 

 

1)ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今週土曜日です。

にゃんともニャンズマーケットに参加

里親会も開催されます。

 

http://nyan-tomo.com/

 

 

日時:9月9日(土)12:00~18:00

場所:京セラドーム大阪 9階スカイホール

   〒 550-0023 大阪市西区千代崎3丁目中2番1号

 

CatSocionのブースはD列10

 里親会ブースに近いです。

 

*只今、製作中〜頑張ってますよ〜ん。

 

 

2)ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログで大人気、ゴエちゃんのイベントです。

 

 

 

日時:9月17日(日)12:00~17:00

場所 キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

   大阪市北区中崎西4-1-30

入場料100円

 

お目目がまん丸のゴエちゃんに会いに来てくださいね。

 

3)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ペットライフネットさま主催の猫茶会

9月23日(土)

愛猫のためん、”またたび入りねずみ公”を作ってみませんか?

 

 

 

 

4)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月24日(日)

 

キャット・ソシオンバザー

*詳細は追ってお知らせ致します。

 

5)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月28-29日

 

大阪ガスビルーバザーに参加

*入荷(物資)の洋服を沢山、持って行きます

*詳細は追ってお知らせ致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー