日曜日は譲渡会*おおさかねこネット子猫譲渡会へ参加 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

この日曜日、ご紹介した他にも

神戸や和歌山や、思っていたよりも多くの場所で

譲渡会が開催されました。

 

 

うちは小さな譲渡会なので、

マレとオペラのために、

できるだけ、多くのチャンスをと、

大阪で一番おおきな譲渡会に参加しました。

 

 

オッドアイ猫 いつもどおりにお願いしますね〜

 

 

え、ここどこですか?

知らない人ばかりや〜

ガチガチ、、、

 

 

オッドアイ猫 前へ出て〜、いっぱい遊んでもらえるよ〜

 

 

おばちゃん、こんな大きなピンクのふわふわを敷くから、

前に出られへんやん。

 

オッドアイ猫 なんで大阪弁やの? ごまかすな!ったく、、、

 

 

 

ステキな方が、何度もケージに前で遊んでくれているのに、、、

固まったままでした。チーン!

 

 

はい、隣の同じチーム参戦の黒猫兄妹は、

遊んでもらって、ご満足で、寝てはりました。

こちらも、チーン!

 

オッドアイ猫 コラア〜、そこの黒2匹、何寝てるの!アピールしなさーーーい!

 

 

ビグレット(メス4ヶ月) イーヨー(オス4ヶ月)

 

 

動じません。はい、ぐっすりです。固まるとかでない、大物です。

 

天使のおひるね。かわいいけどね〜

 

 

そして、お友達の子猫さんたち。

みんなウイルス検査も問題なしの健康な子達ですよ〜。

 

 

 

ゆめちゃん(メス 4ヶ月)

 

 

この子ね、よく見て。

白い毛が生えてきたんだって〜不思議なねこさん。

そのうち、真っ白になるかもよ〜なんて。

その変化が見たい方は、どうぞ〜〜〜

 

フレンドリーで明るい良い子です。

 

 

チビ子(メス3ヶ月)チビチビヒゲA子(メス3ヶ月)

 

 

先日、ブログからご縁があっチビチビ子ちゃん同様の名前、チビチビヒゲA子。

大阪人ならではのネーミングセンス!

元気にじゃれてました。

 

その隣には、

ただのチビ子さんです。本家さん?

今日はちょっと固まってますね。

いつもはフレンドリーで天真爛漫だそうです。

 

 

ナツ(メス3ヶ月) コト(メス3ヶ月)

 

 

2匹とも、猫屋敷からの保護です。

当初は猫風邪で、ガリガリでしたが、目の見た目は不自由そうですが、

そのハンデをもろともしない、良い子達です。

少し臆病なところはありますが、慣れればゴロゴロと甘えます。

 

 

ご興味にある方は、

info*catsocion.com

 

まで、ご連絡をお願い致します。

 

 

ご縁があるといいね。

 

1)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

第17回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

 

日時:9月2日(土)

時間:13:00〜16:00

   *一時預かり説明会は、13:30~

   *予約は不要です。

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

*参加費:¥1000~ (小さなお礼品付き)

*参加費は、全額を保護主へお渡し、

 子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

 

 

2)ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

にゃんクルーさん主催:

第6回パニャリンピック障害猫さん譲渡会

 

 

目が見えない、片足がない、白血病キャリアなど、障害をもっているけど、

人間大好き、猫大好き、そんな猫さんたちが集まります

日時:9月3日(日)13:00~16:00

場所 キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

   大阪市北区中崎西4-1-30

この譲渡会に限り、入場料としておひとり1000円をお願いします。

頂いた入場料はすべて、パニャリンピック参加猫さんたちに使わせていただきます。

 

 

3)ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

にゃんともニャンズマーケットに参加

里親会も開催されます。

 

http://nyan-tomo.com/

 

 

日時:9月9日(土)12:00~18:00

場所:京セラドーム大阪 9階スカイホール

   〒 550-0023 大阪市西区千代崎3丁目中2番1号

 

*CatSocionのブースはD列10

 里親会ブースに近いです。

 

 

4)ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログで大人気、ゴエちゃんのイベントです。

 

 

 

日時:9月17日(日)12:00~17:00

場所 キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

   大阪市北区中崎西4-1-30

入場料100円

 

お目目がまん丸のゴエちゃんに会いに来てくださいね。

 

5)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月23日(土)

 

ペットライフネットさま主催の猫茶会

*詳細は追ってお知らせ致します。

 

6)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月24日(日)

 

キャット・ソシオンバザー

*詳細は追ってお知らせ致します。

 

7)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月28-29日

 

大阪ガスビルーバザーに参加

*入荷(物資)の洋服を沢山、持って行きます

*詳細は追ってお知らせ致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー