保護ネコと暮らすギャラリーとおうち*内覧会 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

キャットソシオンの第二のスペース

 

ソシオン*ギャラリー&メゾン

 

まだ、何の案内もありません。

目印は、白い外壁です。

 

 

 

 

 

 

ギャラリースペースと保護ネコを見ながら住む5室ができました。

 

内覧会では、

 

内装デザインの廣田さんがガイド付きツアーをしてくださるというので、

 

 

住まいに興味がある方、約20名が来られました。

 

 

ここは、ネコリビング。

 

南側の一番よい場所がネコのいるスペースになります。

 

 

 

その正面は、

 

床の間です。

 

 

以前の床の間、一般的なものです。

 

 

 

こんな風に変わりました。

 

ネコ掛け軸キャットタワーです。

 

 

掛け軸の場所に棚を作ってもらい、

そこにネコがいると、ネコ掛け軸になりますね。

 

 

ネコインテリアの廣田さんは、

多頭の場合は、おいかけごっこをするので、

回廊するような動きの仕組みが必要だと。

 

 

ワタシからのお願いは、

一から作るのでなく、

もともとの仕様をそのまま活かしてもらえるように。

 

そして、ネコ掛け軸のあるキャットタワーができました。

 

これは、喜びます!

 

 

 

 

本日は、尾道から車で3時間かかって来られた方もいらっしゃいました。

 

みなさん、楽しんで頂けたでしょうか?

 

 

明日から、

 

カッパちゃん写真展です。

 

今日はお披露目。

 

 

野良猫〜地域猫時代のカッパちゃん

 

 

*こちらは、メイン展示の

いえねこになったカッパちゃんです。

 

 

 

そして、

ねりまねこさん主演!

「のらねこのいない街」

も、ご要望ですぐに上映致します。

お声がけくださいね。

 

 

 

 

明日から、カッパちゃん写真展、

お待ちしております。

 

下記:案内が多くてすみません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カッパちゃん写真展

外の時代〜いえ猫になったカッパちゃん

 

 

開催日:5月14(日)/20(土)/21日(日)/27日(土)/28日(日)

開催時間:13:30~18:00

 

場所:Socion  Gallery&Maison

   大阪市都島区都島本通3-26-29

   *地下鉄谷町線ー都島駅出口1番より東方向へ徒歩5分

 

一番出口からりそな銀行を通り、2つ目の信号にインド料理ナングラ

を南(右)へ、ふたつめの筋を東(左)へ、中規模のマンションの隣です。

 

お問合わせ:info@catsocion.com

 

*会いに来てね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

随時:一時預かりについての問い合わせ:

 

連絡先:キャット・ソシオン 土田

    info*catsocion.com

    *を@に変えてください(アメブロで直接のやり取りが禁止だそうですので)

ーーーーーーーーーーー

 

*5月バザーの予定*

 

ふれあいバザー
日時:16日(火)17日(水)17日(金) 11:00~18:30

場所:淀屋橋大阪ガスビル1階


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。

 

ーーーーーーー

 

第14回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:6月3日(土)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

   *予約は不要です。

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (小さなお礼品付き)

*参加費は、全額を保護主へお渡し、

 子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

 

ーーーーーーーー