パニャリンピック、広がれ〜集まれ〜幸せになれ! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

大雨になった

にゃんクルーさん主催のパニャリンピック。

 

 

ネコさんたちは、頑張りましたよ。

そして、応援に沢山の方が来てくださいました。

足元の悪い中、ありがとうございました。

 

よいご縁はどうかな?まだかな?

 

参加ネコさんたちです。

 

 

♡はるちゃん(白血病)人大好き甘えたさん。





♡(元祖)ピコ太郎君(交通事故で足の怪我)

PPAPのピコ太郎よりも前にピコ太郎と命名されていたのですよ〜!

 

 

♡ひまわりちゃん(盲目)目が見えなくて何不自由のない子です。

とっても甘えたさん。トイレも問題ありません。

 

 

 

♡ココちゃん(交通事故?による骨盤骨折)現在は問題なく生活できます。

 


 


♡エーくん、ビーくん(現在は、白血病の判定ですが、陰転する可能性もある

かもしれません)

元気いっぱいの子猫兄弟。

 

 

 

♡つる天ちゃん(後ろ足脱脚)

甘えたになりました。生活も問題ありません。

 


 


♡チャッピーちゃん(足の怪我のため少し不自由)

多頭飼育崩壊からのネコさんです。

 

 

 

計8匹のネコさんが参加。

 

 

白血病や足がなくても、目が見えなくても、

どこかが不自由であれば、

他のところが優ってきます。

 

他のネコさんより甘えん坊であったり、優しかったり...

 

いいところや

できる事を

見つけた喜び、感動は大きいものです。

 

 

 

今回は、当ギャラリーでは初めての開催で、

広報もしっかりできていなかった点や

大雨にみまわれた(どうしょうもないけど)ことで、

里親様がすぐに繋がったという吉報はないものの、

 

こうした譲渡会を根気強く続けて行く事に意義があります。

 

きっと、きっと、よいご縁ができますよう願っています。

 

 

今後の予定ですが、

 

奇数月の第一日曜日に開催致します。

次回は、3月5日(日曜日)13:00~16:00

主催:にゃんクルーさん

場所:キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

 

どうぞ、宜しくお願い致します。