譲渡会、一時預かり説明会は盛況でした。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日は、

パニャリンピック(障害を持つネコさんたち)の

譲渡会が開催されます。

 

参加ネコさんは多くはありませんが、

逞しく生きているネコさんたちの応援を

宜しくお願い致します。

 



また、


昨日の年初譲渡会、思いのほか、

大勢の方にお越し頂き、

ありがとうございました。

 

 

今回、参加ネコさんが9匹という少ない中、

2匹がトライアルに進みます。

(トライアル追加ネコさんの吉報が後日あるかも?)

 

決まったのは、

 

この方。

 

♡ぷーちゃん(サビ)



♡シオ君(ブレブレ画像ですみません)


 

よかったね、よかったね!

 

 

 


一時預かりセミナーも2回に渡り、

8名の方がお越しになりました。

 

 

最近は、新聞やSNSでも話題になってきましたので、

興味を持って頂け、うれしいことです。

 







どうぞ、私たちの仲間になってください!

1匹でも小さな命が救えます。

 

 

 

 

そして、

まだまだ、里親探しのネコたちです。



☆あごひげちゃん

 

☆黒ちゃんとキジ白君



☆まるちゃん



☆ジジちゃん


 

☆キリちゃん


どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

*8日(日) にゃんクルーさん譲渡会

 

第2回パニャリンピック

         -障害猫さん譲渡会-

 

目が見えない、片足がない、白血病キャリアなど、障害をもっているけど、

人間大好き、猫大好き、そんな猫さんたちが集まります。

どうか、そんな猫さんたちに会いに来てあげてください。

 

2017年1月8日(日)

 

場所 キャット・ソシオン ギャラリー&サロン 1階

        大阪市北区中崎西4-1-30

 

時間 13時から16時

      ☆完全室内飼い

      ☆まだの場合、不妊手術をすること

      ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

      ☆愛情を持って生涯飼育すること

      ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

 

・当日猫を連れ帰ることは出来ません。

 

この譲渡会に限り、入場料としておひとり1000円をお願いします。

頂いた入場料はすべて、本日集まった猫さんたちに使わせていただきます。

ご了承いただきますようお願いします。