12/3譲渡会*ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

私たち仲間ボランティアスタッフも

譲渡会を重ねる毎に、手際よくなりました。

 

 

今回は、来ていただく方も多くはなかったのですが、

4匹のトライアルが決まりました。よかった!

 

 

うちの譲渡会はこじんまりと小さいので、よい数字です。

 

なんと!

ワタシが預かっているニコとクーちゃんがトライアルへ。

 

 



ニコ、クーちゃん、揃って(別々です)トライアルへ!

 

クーちゃんにもニコにも、よいお話は来ていましたが、、、

まさかのまさか!トライアルまでにとは。

ニコちゃんには、毎回、候補に上がるも直前で、

別の子に決まったりしていたので、、、

 

でもね、、、5ケ月近く、うちにいたので、、、気持ち的には、もういかなくてもいいんだけどね。

 

 

そして!

譲渡会でいつも固まっていた美人のシャムさんも!

 



今日は、

少しペットシーツに潜ってましたが、里親希望さんがいる時に

顔を出して、声も聞かせてくれました。

そうなると、この子は決まるのが早い!

人馴れが進むと、決まる子です。

 

 

 

秋生まれの黒ネコ子猫女子ごまちゃんもトライアルへ

 

 

***

 

決まらなかったのですが、

カフェウリエルさんにいる子たちも人気でしたよ。

(里親さん募集)

 

 

ひー、ふー、みー君(全匹、男の子)

 

 

 

天使の首輪を付けた元気いっぱいサキちゃん

 

カフェウリエルさんでお会いできますので、そちらにもよろしく〜

カフェではかわいい天使のウリエルちゃんもお待ちしています。

 

 

************

 

 

おうちを待っている子もまだまだいます。

 

明日は、仲間宅でオープンシェルターが開催。

今日の子たちも参戦していますし、今日来れなかった子もいます。

(明日は参加は未定)

 

イベント詳細はこちら

 

 

 

 

まだまだ、里親さん募集の可愛い子たち。

 

 

 

 

 

今日も譲渡会開催で

お世話になりました。

 

いつもお手伝いと仲間に支援金を頂いておりますS様。

受付をお手伝いしてくれているアayakoさん。

物資を頂くI様。

フッセフードの株式会社ペミリー

 

いつもいつも、ありがとうございます!

 

 

************

 

明日、日曜日は、

 

大先輩でお世話になっているにゃんクルーさんの

パニャリンピック(障害猫さんのための譲渡会)が大正区で開催されます。

 

 

 

仲間の白血病キャリアの子も参加するので、
ワタシも少し立ち寄らせて頂きます。

 

フッセさんのフード販売、猫グッズ販売、パネル展とお祭りのように

楽しそうな譲渡会です。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

土曜日*バザー開催します!

新品有名メーカー〜ニットやコートあります。

 

*12月バザーの予定*


日時:12/10・17(13:00~18:00)

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。

 

ーーーーーーーーーー

 

 

🎵第8回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:23日(木曜祝日)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (お礼品付き)

*参加費は、すべて子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

*簡単なフリードリングとお菓子をご用意しております。

 

 

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。