12月にオープンシェルターします | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

{5B39D6D6-84BC-41AE-AFB4-42A7B025217A}

{08BAC7C5-4D55-47C9-B9A3-2A199A7AC9F3}



12/4の日曜にオープンシェルターしてみます。
初めてなので、多少不手際あるかもしれませんが…



自宅ですので、大人数は入らないだろうし駅から遠いので完全予約制で駅から送迎有りの形でやってみます。
入場料を頂くことにしますが、お金は保護猫の医療費に当てさせてもらいます。(オヤツ体験としてオヤツ1袋をプレゼント)
ドリンクやオヤツをご用意してお待ちしています。

特殊な形ですが、譲渡会ですのでよろしくお願いします。


{CA2CF030-0E06-433B-8857-03A284B23610}

{0D682036-A383-4605-AC3B-99EC948E102F}

{EE4B9599-455B-4B7C-9008-2AF1B13F31F1}

譲渡会では固まってしまうような子も、アピールできればと思います。


隔離が必要な子以外はフリーゲージですので一緒に遊んであげてください。