黒ネコパラダイス譲渡会〜ハローウイン | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日は13時よりバザーです。夏物最終セール中

 

 

黒ネコだけの譲渡会〜

はたしてお客様は来てくださるのか?

と、とても心配していました。

 

 

 

心配をよそに、

大勢の方に、来ていただけました!

ありがとうございました。

 

 

 

 

遊んでもらったり、

 

 

 

抱っこしてもらったり、

 

 

 

うちにいるそらちゃんも部屋を自由に行き来し、

 



黒ネコヤマト車に乗ったり、

 

お客様にも可愛がられていました。

 

 

 

が!

 

よいご縁というと・・・残念ですが・・・。

次回、がんばろう〜!!!

 

 

 

 

ブログを読んで、お買い物やおやつを持ってきてくださった方々、

美味しい手土産を持ってきてくださった猫ボラの先輩たち、

当日、いきなり受付をしてくださったフッセフードのペミリー橋本さま、

 

スタッフのみんなとそのご家族のみなさん、

お疲れさま&ありがとうございました。

 

 

 

次もやりますよー。

黒ネコファンを拡充しなきゃね。

 

 

 

 

そして、1階で同時開催だった

テリントンタッチセミナー。

 

あれ、猫ボラの大御所が!わんちゃんと〜〜〜

 




はい、隊長の愛犬、ぱぴちゃんです。

タッチをしてもらって、トロ〜んとしていますね。




いつもは沢山の猫たちに虐げられている感のぱぴちゃん。

今日は、ママを独り占めで、とってもうれしそうだね〜。

よかったね!

 

 

 

大忙しいの日でした。

 

さらに、ワタシには、手術から帰ってきた4匹のお世話(ケージ内が台風並み)などがあり、

クタクタで自宅に着き、

泥のように寝てしまいました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

🎵第5回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会🎵

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

 

 

日時:10月1日(土曜日)13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:バザー商品、缶バッチ、Tシャツなどのグッズのご購入をお願いしております。(¥1000から)

*参加費は、すべて医療費に使わせて頂きます。

*ドリングとお菓子をご用意しております。

 

ーーーーーーーーーーー

 

古着で作る・エコ♡ネコベットのワークショップ

 

●毎週土曜日(バザー開催時)13:00~18:00

●場所:キャット・ソシオン

●参加費:2900円(中綿付き)

●スィーツ&カフェ付き

*要予約

info@catsocion.com

 

*9月バザーの予定*


日時:24日(土曜日)

時間:13:00~18:00

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。
 

*昨日、狭山市N様より、物資をお持ち頂きました。

ありがとうございました!

 

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。