トライアルへ進みます。ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

昨日の子猫里親譲渡会、

35度を越す猛暑の中、

大勢の方にお越しいただけました。

 

13匹中、4匹がトライアルへ進みます。

 

ありがとうございました!
 

ニコニモ、カフェオーレ、どうでしたかって,,,
 




はーい。

この姉妹が一緒にトライアルへ進みます。

オーレの入院からすごい回復力、

幸せも掴んだ、強運姉妹です。

 

 

 

この暑さと広報ができていない中、

誰も来て頂けないのでは?と心配していましたが、

前回より少なくはありますが、

滞在時間も長く、熱心にネコたちと触れ合って頂けました。

 

 

ありがとうございました!

 

 

問題の地域路地には、

何をしているのかを、知らせております。




地域のネコを保護して、里親探しをしています。
(きっと、このブログも回り回って、ご存知なはず)

 

 

殺処分されなかったネコとその家族の幸せの出会いの場所です。

パワースポットですね(笑)

 

 

トライアルが決まった猫さんは

 


●シマ君


シマ君は、エイズ陽性が出ています。(偽陽性の疑いもまだあり)

それでも、シマ君が可愛いと受け入れてくださったとっても優しいご夫婦。

3兄弟で一番乗りです。



●グレー君


グレちゃんは、残り30分で到着〜(保護主さんが道に迷われた)
帰りかけていたご夫婦と路地で出会い、

なんと!、トライアルに進むことに。

これまた、運命的な出会いでした。



 

さてさて、ニコニモは?

 

天然のニコちゃん、皆さんに遊んで〜〜〜と猛アピール。
ニモは、シャイなので隠れていますね。

 



沢山の方に抱っこしてもらいましたね。
でも、運命の出会いはお預けでした。

 


実は、こんな想定もよぎった?

ので、

おおさか猫ネットさんの譲渡会に申し込んでもらっていて、

今日、参加となります。

 

 

2日続けては、ストレス?

それとも遊んでもらえるのでうれしい?

 

こんなに甘えたで、かわいい兄弟です。

もう、そろそろ決めようね〜。

 

 

 

みんな、頑張ったね。

また、来月も頑張ろう!

 

 

 

 

おかげさまで、参加費として3万円の物資購入売上となりました。

すべて、保護主さんへ、医療費としてお渡しさせて頂きます。

暑い中、ありがとうございました。

 

9月もどうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

*お知らせ*

 

 

毎月第一土曜日に開催します。

 

🎵第二回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会🎵

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

 

日時:9月3日(土曜日)13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

   *1:30以外は、随時受付ております。

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:バザー商品、缶バッチ、Tシャツなどのグッズのご購入をお願いしております。(¥1000から)

*参加費は、すべて医療費に使わせて頂きます。

*ドリングとお菓子をご用意しております。

 

ーーーーーーーーーーー

 

古着で作る・エコ♡ネコベットのワークショップ

 

●毎週土曜日(バザー開催時)13:00~18:00

●場所:キャット・ソシオン

●参加費:2900円(中綿付き)

●スィーツ&カフェ付き

*要予約

info@catsocion.com

 

*8月バザーの予定* 


日時:未定(追って、お知らせ致します)

時間:

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。
*バザーの物資のご協力もよろしくお願い致します。
   断捨離をして、不要な物がありましたら、ご協力くださいませ。

 

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。