幸せ探しの旅は、全匹終わりました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

中崎レスキュー11匹ネコ。

(やっ君を入れると12匹)


*小さい体で子猫のようなマドレ

 

最後になった母猫マドレ、

トライアルが終了し、無事、正式譲渡になりました。

 

 

 

子猫9匹をすべて見送った母猫のマモンとマドレが最後の2匹となり、

人馴れがまだ進んでいたマモンが先に決まり、

触れなかったマドレが最後の1匹となりました。

 




*臆病さんですが、優しく穏やかな良い子です。

 

 

 

心優しい、ステキな方とご縁があり、

晴れて、おうちのネコさんになりました。

 


*里親様宅で。

 

 

 

トライアル中は、

洗濯機の後ろに隠れて出て来ない日が続き、

優しい里親さんは、驚かしてはいけないと洗濯ができず、、、

 

出てきてからは、夜鳴きが続き、

 

そして、まさかの、布団におしっこ・・・・

 

それでも、

想定内のことです。とおおらかに優しいお言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

マドレは、自分の子とマモンの子の両方に、母猫と慕われた優しい子です。



*遅れてマドレを保護した際、子猫たちが心配そうにケージまわりで寝ていました。


みんなを見送ってからは、

やっと自分から遊ぼ〜というアクションを起こし、

保護部屋は寂しい〜おうちがほしい、と

伝えてきた子です。

 

 

 

願いは叶いました。

奇跡は起こりました。

 

 

全匹、

いずれも素晴らしい里親様に巡り会え、

大切にして頂き、幸せに暮らしています。

 

 

 

 

ただただ、感謝と感激です。

 

 




*保護部屋で、最後の写真(仲良しナナとハートと)


 

ファミリーネコの里親様、

サポーターのayakoさん、aikoさん、

5匹がお世話になったSAVE CAT CAFEのオーナーとお客様、

応援してブログを見てくださっている方々、

本当にありがとうございました。


マドレ、

最後になったのは、家族全匹を見送るためだね。

優しいマドレ、ありがとう。

 

 

 

同じ感じの優しい里親様に一杯甘えて、

ネコ生を、幸せに暮らしてね。

 

 



 

*** お知らせ ***

 

毎月第一土曜日に開催します。

 

🎵第二回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会🎵

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

 

日時:8月6日(土曜日)13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

   *1:30以外は、随時受付ております。

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:バザー商品、缶バッチ、Tシャツなどのグッズのご購入をお願いしております。

*参加費は、すべて医療費に使わせて頂きます。

*ドリングとお菓子をご用意しております。

 

ーーーーーーーーーーー

 

古着で作る・エコ♡ネコベットのワークショップ

 

●毎週土曜日(バザー開催時)13:00~18:00

●場所:キャット・ソシオン

●参加費:2900円(中綿付き)

●スィーツ&カフェ付き

*要予約

info@catsocion.com

 

*7月バザーの予定* 


日時:30日(土曜日)

時間:13時~18時

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。
*バザーの物資のご協力もよろしくお願い致します。
   断捨離をして、不要な物がありましたら、ご協力くださいませ。

 

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。