保護部屋の6匹 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

昨日はバザーでしたが、お花見時期で

通りには観光客も少なく、ネコ友やお友達のおしゃべり会となっていました。

お土産も沢山、頂き、ありがとうございました!

 

15匹いた保護部屋は6匹となりました。

静かです。

6匹は現在、里親さまを大募集中です!



1歳数ヶ月の姉妹です。体は小さく、カワイイフェイスです。
上:マドレ 大人しく優しい子で、臆病なだけです。

下:マモン よく遊びます、馴れているスタッフにはローリングもします。




マドレは人馴れは、イマイチですが、時間を掛けて頂けるおうちを探しています。
マモンは一定の人馴れはできていますが、人見知りをします。



双兄弟ー2匹一緒におうち探しです。

双樹:良く食べ、良く遊ぶオトコマエの性格です。



双雲:人馴れができました!



膝乗りもできますよ~


双雲は、人見知りをするので、おうちに慣れるまでは少しだけ時間がかかります。
双樹は、食事中は触れますので、完全人馴れまではもう少し。



さてさて、難題の2匹さま

ナナ:警戒心は随分軽減されました。ねこじゃらしでは触れます(笑



攻撃性もなく、外より保護部屋がいいな~と感じているように思います。



ハート:午前に行くと、ケージ上でなく床に降りていることも多くなりました。
(これは床から逃げて上がったところ)



相変わらず、イカ耳でシャーシャーと怒っていますが、
こちらを見るようになりました。
この子は絶対に甘えん坊さんのはず!



この6匹を、自分の愛情で、完全人馴れさせます!という、既得な方はいらっしゃいませんでしょうか?

人馴れ修行の為の、一時預かりでも嬉しいのですが。

保護部屋での生活より、寝食を共にできるおうちでの修行をさせてあげたく、
もしもの希望を持って、お願いしています。

どうぞ、よろしくお願い致します。



==========

 

*4月バザーの予定*


日時:16日、23日、30日

時間:13時~18時

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。
*バザーの物資のご協力もよろしくお願い致します。
   断捨離をして、不要な物がありましたら、ご協力くださいませ。

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。


ーーーーーーーー