今日はバザー*冬物衣類セール&春物入荷 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

本来は冬に使う熟語だそうですが、

 

三寒四温で、冷えますね。花冷えでしょうか。

 

今日は、バザー開催です。

 

いつも、雑然とただ並べているだけですが、

先日のネコリパイベント出店で学習しましたので、

 

昨日は一日中、商品をよく見せるように時間を費やしていました。


入口には、先々週、バザーに参加してくれた花林ちゃんのお洋服を!

 

沢山、売れたのですが、それでも残った分は、キャット・ソシオンに寄付頂きました。中崎ガールが好きそうなお洋服です。500円~1500円!

中でも、こんなお宝が!


バーバリー ブルーレーベルです。早いもの勝ちですね。


そして、大人向け、有名ブランド新品のニット・カットソー!

1点800円、2点1500円です! 中には上代3万円以上のもあります。




そして、なんと!

この箱の中、200円ですぞ! 新品のもの、これからのシーズンのもありますぞぞ!




こんなものもあります。

陶芸作家作品です。購入時はかなりの~お値段でしたが、2000円~5000円?

 

猫助けの為に、放出致します(泣)

左はシャンパンも冷やせますよ。





もちろん、猫柄模様ブレスレットも絶賛販売中です^^



お待ちしております。暖かくしてお出かけくださいね☆

 

 

==========

 

*3月4月バザーの予定*

日時:3月26日 4月2日、16日、23日、30日

時間:13時~18時

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。
*バザーの物資のご協力もよろしくお願い致します。
   断捨離をして、不要な物がありましたら、ご協力くださいませ。

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。


ーーーーーーーー